« 仕掛け人 | トップページ | あの傑作映画から »

2007年1月13日 (土)

馬鹿になれ

いいとも新コーナー「剛に挑戦!っぽい顔コンテスト」
ヨダレ垂らした32歳のアイドル顔にヤラレました。いいよ~、つよちゃん。つかみはOK(^^)b
続いて「親分っぽい顔」
親分やってもヨダレが垂れちゃうつよちゃん。タモさんだけ、つよちゃんの札上げてたね。愛だわ~
「殴られたっぽい顔」はやり過ぎ(笑)アイドルなのに…
山ちゃんも「SMAPの剛さんが、ここまでやってるんですよ!」って言ってたけど、ホントね全然話は変わるんだけど…

最近の芸人さんって、あんまり苦労することなく売れちゃった人に多い気がするんですけど、カッコばっかつけてキャーキャー言われて満足してる人が多くないですか?見た目もオシャレでそこそこカッコいい人が増えてきたのはいいことだけど、ネタだって大して面白くないし、トークもフツーだし…笑いを取ったり笑われてなんぼの世界にいて頭の良さや歌の上手さをアピールしたり感動的な話で視聴者を泣かせたりして。クイズの解答だってボケることなく当てに行く人が多いですよね。

逆に、クサナギツヨシってアイドルのくせにカッコ良く見せるってことをあんまり意識してないって言うか…。その辺のお笑いさんより歌も上手くないし、トークだってカミカミだし、クイズだって答えられないんだけど、アイドルなわけで…SMAPなわけで…。時々、もっとカッコつけてって思うこともあるんだけど、芸人さんの前で馬鹿になれるつよちゃんはスゴイと思う。なぁ~んも考えてない(THE天然)って噂もあるけどね(苦笑)
去年からのつよちゃんはバリ燃えで、どこか飛んじゃってる感じがしないわけでもないけど、自然と発言も増えるし天然炸裂で面白いので、もっと馬鹿になれ(@猪木)って思います。

オシモっぽい演歌歌手っぽい」はつよちゃんの判定勝ちだったけど、三村が素人さんに言った「ホントは勝ってましたよ」に優しさを感じました。
このコーナー来週もあるんだ(苦笑)他の人もやればいいのにって思ったけど、つよちゃんは“キング”なんだよね。キングなのにあっさり負けてましたけど(笑)

「世界でひとつの花のだけを」ってカミ過ぎだよー(笑)

「っぽい」のつよちゃんの後姿に激萌えです。

« 仕掛け人 | トップページ | あの傑作映画から »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕掛け人 | トップページ | あの傑作映画から »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata