« オイシイ? | トップページ | 本屋で見た母娘 »

2007年1月24日 (水)

眼力

アカデミー賞の助演女優賞にノミネートされた菊地凛子さん。
日本人俳優としては49年ぶりとか。

それもすごいなーって思うんですけど、菊地さんって木村くんのウサタクCMに出てる女の子なんですよね。そのCMに出たときは、ほとんどの人がおそらく菊地さんのことを知らなかったと思うんですけど、一躍、世界的な有名人ですね。何てったってブラピと共演だし。
で、何よりそんな彼女を木村くんのCMに起用したSMAP関係者(?)の眼力に驚くわけですよ。初めてウサタクを見た時に「何で、この人?」って思ったんですね。それまでは岸辺さんとか哀川さんとか有名な方と共演していたから…。業界では知られた方だったのかな?もう今では“木村くんのCMに出ていた女の子”ではないですね。

ノミネートされるだけでも大変なことだけど、やっぱりここまで来たらいくとこまでイッちゃってーって思います。

それにしても…クサナギツヨシの新しいCM話はないですか?もう、アリエールも地デジもトヨレンも見飽きたぁ~!
ドラマも終わったし、CM撮るなら今ですよ(笑)
そういえば、つよちゃんって誰か有名な方と共演するってないような気がする。あったっけ??思い出せません。

« オイシイ? | トップページ | 本屋で見た母娘 »

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オイシイ? | トップページ | 本屋で見た母娘 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata