« スマスマ07元旦だヨ!超豪華SP | トップページ | うぜーーー »

2007年1月 3日 (水)

「ぷっ」すま2007正月SP

初笑いどころか初大爆笑ですよ。
見返すのはいつになるかわからないので、私自身あいまい記憶王なんですけどつよちゃん中心のツボなど…

■あいまい記憶王
ゲストは仲間由紀恵×谷原章介×温水洋一(罰ゲーム要員?)
仲間さんの記憶力スゲー。
ユースケ「デーテおばさんって何!?」に対して(心外)のテロップ。
ロシアン白パンで3回おかわり。
かちかち山で撲殺のエピソードに「悪いやつだねー」のつよちゃん(カワイイ)
つよちゃんの発言に大ウケしてる谷原さん。

■絵心
ゲストは松たか子×藤井隆
やっぱりつよちゃんの絵はハズレがない。久々に笑ったよ。
ディープインパクトはテープ切ってるし(笑)
つよちゃんの膝小僧がカワイイ。
つよちゃんのHOTダンス。
いきなりのルパン講座。
初めて見たまともなモノマネ・中尾彬。

■ビビリ王
ゲストは中越典子×山P
後輩に緊張するつよちゃん。
最初から無謀なアドリブ。
飼育係。
トメさん、ネコ助、ワンさん。
無駄な熱演10分(笑)
ユースケ兄さん登場。
手榴弾を足で外に投げ出すつよちゃん、ステキ~
悪人顔もステキ~
エガちゃんと息ピッタリ。
オガタケン 42歳。
地デジ大使。
「僕も変わっちゃいます♪」
後輩番宣中にチキン落下。

いつも思うんだけどビビリ劇団の方々ってスゴイ。
あのアドリブについて行けるんだから。
ぎこちない山Pに対して、つよちゃんがスゴク大きな先輩に見えたよ。
今回つよちゃんのアドリブはハズレなしだったし。
もっと谷原さんとの絡みが見たかったなー
今度、谷原さんと松さんにビビリに出てもらいたい。
きっと壮絶なアドリブ合戦が繰り広げられると思います。

今年もぷっすまは健在ですね~

« スマスマ07元旦だヨ!超豪華SP | トップページ | うぜーーー »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマスマ07元旦だヨ!超豪華SP | トップページ | うぜーーー »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata