« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

ついに…

末っ子が三十路ですよ。何だか信じられないような、信じたくないような…。昔はホント子供って感じだったのにねぇ…(しみじみ)気づいたら、そんなに年齢も離れてないんですよね。基本、一途なオンナなので浮気することはないんだけど、ライブDVDを見るといいなぁ…(はぁと)って思います。

私は“等身大の男のラブストーリー”を期待してるんだけどね。いいと思うんだけどなぁ…。そのためにも、少し身体に気を遣ってね。もう若さだけでは乗り越えられないことも増えていくし。

30歳とは言っても、まだまだこれから!今まで以上に天才っぷりを見せつけて欲しいと思います。
Happy Birthday SHINGO☆彡

メンバーと過ごせる誕生日。スルーってことはないよね(笑)シャンパンを持ったアニキ(@おはすま)は現れるのかな?

2007年1月30日 (火)

マリー・アントワネット

監督…ソフィア・コッポラ
出演…キルスティン・ダンスト、ジェイソン・シュワルツマン、リップ・トーン、ジュディ・デイヴィス
制作…アメリカ(2006年)

続きを読む "マリー・アントワネット" »

醤油は薄めがいいね

ビストロゲストは妻夫木聡くんと柴咲コウちゃんのどろろコンビ。
最近つよちゃんは勝ちましたっけ?勝てないと本気で落ち込んでいそうで心配しちゃう。ボタン鍋はかなりの自信作だったみたいだし。慎吾の“どろろ”アシストも効かなかったね。
私が思うに、ガッツリ食べたい人にアッサリしたモノ出したり、オシャレなレストランが好きそうな人にガッツリ系を出している気がするんですけど。決してマズイわけではないと思うんですよ。ただ読めないだけで(苦笑)
最後、席を立つときにコウちゃんがボソッと「イノシシも美味しかった」って言ってくれたのが嬉しい。ご褒美のキスがなかったのは暗黙の了解ってことですか(笑)

玉様ビリヤード ゲストはウィル・スミス。
私も「ウィルの自宅にはビリヤード台がある」に一票。ホントにノリが良くてイイ人ですね~♪慎吾が外したときのつよちゃんの顔がカワイイ。罰ゲームは「人生のどん底に落ちた話」でしんつよのエピソードはなし。カットされちゃったのかなぁ…

やっと歌ってくれた醤油は…「show your smile」
いい歌だなぁ…。そういえばライブで歌ってないんですよね。みんな首筋の血管がスゴイことになってますよ。終わりの方で中居くんがパッとマイクを持ち替えたのがカッコよかったな。何だか久しぶりにSMAPだけで歌ってくれたような気がする。
司会は緊張すると言うつよちゃん。それ以上に視聴者が…(笑)ゴロちゃんがいいともに来てくれると和むんだよね。特に金曜日♪

2007年1月29日 (月)

ら?

昨日の華麗なる一族。
イノシシに笑い、木村くんのカツゼツにハラハラし、鉄平と芙佐子のシーンで一瞬“月9”を見ている錯覚に陥る。「錆びんなよー」でしたっけ?笑っちゃった。スミマセン。
今さらですけど、木村くんの銀平を見たかったな。

サムガレポの「短パンは、ないらー(@兄嫁)」に反応。

続きを読む "ら?" »

ポチ、ポチ、ポチッ!

あぁ…やってしまいました。右手が勝手に・・・・・・(確信犯)
行きつけのAmazonに行っちゃいました。イッちゃって、ブッ飛んじゃいました!自制心の崩壊です。私は、あんまりSMAPにもつよちゃんにもお金を使わない派だったんですよ。ホントに。のめり込むと他の事が何にもできなくなるから。でも「okiraku」は絶対欲しくて、そろそろ注文しないとーって思って行ったのがよくなかった。
60%OFFだった「愛と死をみつめて」から始まって、前から気になってた「誕生日大全」、そしてあんなに買わない宣言をしたにもかかわらず、ついに「日本沈没」まで。3点で12,163円。
アハハハハ~(壊)私、まだ新しい仕事見つかってないんだよね!カード決済バンザイ!!3月は僕アルとokirakuが待ってるので、それまでに仕事を見つけないとって思います(笑)

買う決め手となったのは、愛と死はやっぱり安いから(笑)昨日まで“在庫あり”だったのに、今は“3~4日以内”ですって。誕生日大全は行きつけのバーのレジ横にあって、マスターも「面白いよね」って言ってたので(単純)にほちんはね、特典を1回だけでも観ることができれば良かったんですよ。でも周りに買ってる人はいないし…。それでも、それだけの理由じゃ買えないなーって思ってムリヤリ「初エキストラ記念」ってことで(笑)映ってないんですけど。キャハッ!・・・・・さて、仕事でも探すとするか。

今回の注文で完全にクサナギ中毒ってことがAmazonにバレたね(苦笑)

オレの胃袋は宇宙だ

去年ビデオを整理していて発見した、おそらく唯一録画してある「フードファイト」、SPの深夜特急死闘編を見ました。初見です(苦笑)当時はそれほどハマらなかったんですよね。毎週見てたけど、あんまり記憶に残ってないんですよ。木村くんが友情出演してくれたのが嬉しかったな~ってことぐらいしか。

今さらですね。

続きを読む "オレの胃袋は宇宙だ" »

2007年1月28日 (日)

で、正式発表はいつだい?

「STRINGS」映像キターーー!!
THANK YOU!スマステ♪さっすが~!
声優陣は正式発表の後に紹介してくれるのかな?待ち遠しいな~

月一ゴロー
まだ一つも観てないなぁ…。一番観たいのは「それでもボクはやってない」なんだけど。
だんだん、ゴロちゃんと慎吾の趣味が似てきてる?慎吾がゴロちゃんに近づいてるっていうか…。前は慎吾がゴロちゃんに共感することなんて、ほとんどなかった気がする。最近は「僕もゴロちゃんと…」なんてことがよくあるね。

ホント、準レギュつよちゃんが姿を見せなくなっちゃったな。「STRINGS」が公開するときに来るかな?声優陣はホテビ組が多いし、タカハタさんつながりで…ぜひ。

2007年1月27日 (土)

飛んじゃいました!

昨日、僕音終わってから無性に見たくなったポプスマ。今頃です(苦笑)僕音終わってDisc-1から順番に。おかげでチョナン見るの忘れちったよ。アハハハハ…(涙)
噂通り、1ショットのアップと引きが多いですね。アップは近すぎるんですよね。1ショットもオイシイけど他のメンバーとの絡みとか振りだって見たいんだけどなー
まあ文句言ってもしょーがない。でも時々カメラ貸せぃっ!!って言いたくなるとこもあります(笑)

Diaryいいですね。あれでも物足りないけど(強欲)
順番無視で…

続きを読む "飛んじゃいました!" »

2007年1月26日 (金)

落ち着いて話そう

待望の「okiraku」は352ページもあるんだね!意外とボリューミ~だわぁ♪
10年分全部載っけてくれるのかな?単純計算すると120ページ。時々2ページになることもあるけど、352ページって??SNAP NO SHINGOみたいに写真と文が別になってるのかな?あ・・・・・・もしかしてハングル訳もあるとか?
どこで予約しようかなー

続きを読む "落ち着いて話そう" »

ハァハァする男

体感チャレンジクイズ。
ゲストは金子昇×瀬戸朝香

珍しく番宣に乗っかっちゃうクサナギツヨシに余裕を感じた。タイトル聞いて「あ、あれ面白そうですよね~」ってすぐ反応。きっと時間的に余裕のある今、映画を観たり本を読んだり、やりたいことがたくさんあるんだろうな。
それにしても“頑張ればできる子”の夕ちゃんは痩せたねー!昔はもっとポッチャリしてたのに。いいなぁ~脚キレイ。

■日めくりカレンダー1分間に何枚めくれるか?
こういうの一度やってみたいんだよね。トイレットペーパーをクルクルするやつとか…もったいないけど。
熊の助のコスプレは大事!本人の意思なんて関係ない(笑)「面白いですか?」なんて心配して日記に書いてるけど私は楽しみです。
大熊ペー情報「31日は香取慎吾さんの誕生日で~す」が良かった。スマ愛だわ。

続きを読む "ハァハァする男" »

2007年1月25日 (木)

本屋で見た母娘

いつも通っている本屋さんへ行きました。
私から1メートルも離れていないところで5~6年生くらいの女の子が大声でしゃべってます。隣でお母さんらしき人がしゃがんでアイドル誌をパラパラめくっています。どうやら、お目当ての記事が見つからないらしく携帯で友達に聞いているみたいです。
数分、かなり大きな声で会話をしていました。時々お母さんが開いているページを確認しながら。小さな本屋さんなので、おそらく一番奥にいる人にも会話が聞こえていたと思います。
うるせぇーな(怒)と思いつつ、ちょっと睨んでみました。でも2人は気づきません。

続きを読む "本屋で見た母娘" »

2007年1月24日 (水)

眼力

アカデミー賞の助演女優賞にノミネートされた菊地凛子さん。
日本人俳優としては49年ぶりとか。

それもすごいなーって思うんですけど、菊地さんって木村くんのウサタクCMに出てる女の子なんですよね。そのCMに出たときは、ほとんどの人がおそらく菊地さんのことを知らなかったと思うんですけど、一躍、世界的な有名人ですね。何てったってブラピと共演だし。
で、何よりそんな彼女を木村くんのCMに起用したSMAP関係者(?)の眼力に驚くわけですよ。初めてウサタクを見た時に「何で、この人?」って思ったんですね。それまでは岸辺さんとか哀川さんとか有名な方と共演していたから…。業界では知られた方だったのかな?もう今では“木村くんのCMに出ていた女の子”ではないですね。

ノミネートされるだけでも大変なことだけど、やっぱりここまで来たらいくとこまでイッちゃってーって思います。

それにしても…クサナギツヨシの新しいCM話はないですか?もう、アリエールも地デジもトヨレンも見飽きたぁ~!
ドラマも終わったし、CM撮るなら今ですよ(笑)
そういえば、つよちゃんって誰か有名な方と共演するってないような気がする。あったっけ??思い出せません。

2007年1月23日 (火)

オイシイ?

ビストロのゲストはイ・ヨンエさん。
前にどこかでつよちゃんが好きだと言ってた女優さんってこの人だっけ?韓国と日本の男性について話してるときに映ったつよちゃんの表情が優しいんですよねー
何だか可愛らしい方ですね。とても30代には見えない。木村くんも言ってたけどとっても瞳がキレイです(お肌も)

でも…

続きを読む "オイシイ?" »

暗転

以前ここにも書いた、友達の子供が白血病だということ。
とうとう余命宣告されてしまったそうです。
完治する見込みのない移植をして様子を見る(術後2~3日で亡くなったケースあり)か、治療を止めて好きなことをさせて余生を送るか…そうすると余命5~6ヶ月。とても厳しい選択です。
来月やっと6歳になる女の子。最近、急に将来の約束を果たせないことを謝ってきたり、天使の絵を描いたりするらしいんです。何かを感じてるのかな…?

昨日の段階では治療を続ける方向で家族と話し合うと言ってました。ドナーはね…別れた旦那さん。別れてそれっきりだったけど検査を受けてくれたみたいです。
とにかく見守るしかないですね。

↓はウチの子です。初登場です。

2007年1月22日 (月)

ひえーっ!

ひえーっ!
にらまれた。

2007年1月21日 (日)

見ーっけ!その2

録画したいいともは、わりとザザーッと流し見なので細かいとこを見逃しがち。今回もありました。
ふふっ、これかぁ~
カワイイ。つよちゃんの独り言(?)
まちがったって~のコーナー。
さまぁ~ずの解答後の「チャ、チャン♪」のタイミングがちょっと気に入らなかったつよちゃん。

つ「…得点なしです!」
・・・・・・チャ、チャン♪
つ「タ、タン。音が鳴るの遅いです♪」(超カワイイ)

ボソッと言ってるから誰もつよちゃんに気づかないのね(笑)
言った後に、ちょっと照れてる感じ(?)もカワイイ。

2007年1月20日 (土)

見ーっけ!

ブログ巡りをしていて各所に『お気楽大好き!』単行本化決定の情報がっ!
ネタ元探してようやくたどり着きました。
灯台下暗し…「Johnnys net」にありましたぁ~♪

『お気楽大好き!』」
(角川書店 /価格未定)3月14日(水)発売
※単行本化決定!

Amazonと楽天に行ったけど、まだ予約開始してませんでしたよ。
テレビ誌を見る習慣がなかったので、この連載を読み始めたのもここ2~3年。なので単行本化はホントに嬉すぃ。
何だか立て続けですよね。SNAPで一分でお気楽…次はゴロちゃんあたり?
慎吾のSNAPがとても充実しててファン心をくすぐるモノだったので、下から順に今年がつよちゃんで来年がゴロちゃんって感じで出して行って20周年記念に『SNAP NO SMAP』を出して欲しかったなーなんて思ったりして。
10周年のSNAPも実は買ってない。友達から借りて見たんですけど、今さらながら買っておけば良かったな。

いいとも~

続きを読む "見ーっけ!" »

私だけ?その2

缶コーヒー「Roots」のCMに出てる俳優さんが中居くんに見えるんです。
コーヒーを飲む横顔が特に。でも別人らしい。

2007年1月19日 (金)

私だけ?

お気に入りの“つよちゃんLOVE”な方々のブログ巡りをしたら皆さん“沈没”してらっしゃる。
げげっ!買ってないの、私だけじゃーーーん!!マジでー!?
Amazonからも、おススメされちゃってるんだよね。メールも来たし、行く度に「こちらもどうぞ」なんて言われちゃってる。誘惑には負けないぞーって思ってたんだけど、私だけってちょっとヘコむなぁ…
そんなに特典、良かったですか…そうですか…

2007年1月18日 (木)

失敗はくるくるパーマだけにして下さい

「ハケンの品格」見れました。展開早っ!って感じですね。
ホッチキス対決って…(苦笑)
大前の1mmの狂いもない止め方は尊敬モノだけど、“くるくるパーマ”にだったら余裕で勝てる気がするんですけど。あれは手渡す方が重要ですよね。
ホッチキス対決を総出で応援するなんて楽しい会社だなーって思いながら見てました。仕事しろよって感じですよ(笑)
大前ってスーパー派遣社員だし一見キャリアウーマンっぽい感じもするけど、ぬいぐるみを抱えて嬉しそうに帰って来たり、着る服だったりがいちいち可愛らしい。

小泉孝太郎くんがかなりいいです。前から嫌いではなかったけど、このドラマでさらに株が上がりました。主任カッコいい~

城田優さんは、このドラマでは篠原さんと、ミュージカル「スウィーニー・トッド」では市村さんと共演されてます。スラーッとしててカッコいいですね。

2007年1月17日 (水)

沈没せず

天野メガネのつよちゃんは、“隠れ家”でメガネ萌えだったときのつよちゃんっぽい。カワイ~♪
お笑いさんはほとんど知らない方ばっかりだったけど、チャドは最近良く見るな~。ピンだと思ってた。確か、ずーっと前に「銭金」に出てた気がするんだけど。

そういえば、そろそろ沈没祭りですね。
結局、買わないんですよ。だって観たいのは特典の一部だけなんだもん。
確かに小野寺くんはビジュアル的には「黄泉がえり」よりも「ホテルビーナス」よりもイケてると思うんだけど、それだけって気がして。
あ、黄泉がえりも持ってません。あれも私的にピンと来ない。
でも、僕アルは予約しました。早く来ないかな~

2007年1月16日 (火)

お知らせ

16日(火)15:00~17日(水)15:00まで

ココログのメンテナンスが実施されます。
この間コメントは受け付けられませんので、どうぞよろしくお願いします。

ちゃんとしてる

タイトルはゴロちゃんが中居くんの作った器を見て言った一言。
そうなんですよ。最近の中居くんはちゃんとしてるんです(笑)
歌だってフツーに上手い(大甘)
中居くんのことだからヘンテコな器を作ってくれると思ったんですよ。
それがさぁ…がっかりだよぉーーー!(桜塚?)
あの中じゃ一番好きなタイプ。何があったんだ!?ナカイマサヒロ。

つよちゃんのは…思わず笑っちゃった。可愛すぎて。
32歳の男が作ったんですよ、あれ(笑)
やっぱり感性が独特だわ。アディダスのマークとか付いてなくて良かったよ。
あれを3位に選ぶ真矢さんの感性にも驚きです。

続いてビストロ~

続きを読む "ちゃんとしてる" »

第14回読売演劇大賞

やっと5部門25件のノミネート作品・候補者が発表になりましたね。中間発表で、かなりいい評価をされていたので、もしかして…って思ってたんですけど。

■作品賞
スラブ・ボーイズ
屋上の狂人
ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?
NEVER SAY GOODBYE
喜劇の殿さん

■男優賞
大滝秀治
尾上菊之助
クサナギツヨシ
段田安則
中村吉右衛門

他に女優賞、演出家賞、スタッフ賞。
演出家賞に河原さんも候補に挙がってます。

こんな、そうそうたるメンツの中につよちゃんの名前が♪
嬉しくて初めて新聞屋さんまで走っちゃいましたよ~!
チケット争奪戦に破れ、当日券ゲットのために友達を巻き込み電話しまくった週末を思い出しました。あぁ…懐かしすぃ。
この中から最優秀賞を確定して、投票委員からの推薦を受けて杉村春子賞(新人賞)が決定されます。そして各部門最優秀賞と杉村春子賞の中からグランプリとなる大賞が選ばれるそうです。
とりあえず優秀賞受賞おめでとう!2月上旬の発表がまた楽しみです。

2007年1月15日 (月)

カレーはやっぱり

カレーはやっぱり

美味。

冬ドラと黒つよ

冬ドラ、とりあえず見たのは
・ 東京タワー
・ ハケンの品格
・ エラいところに嫁いでしまった!
・ 華麗なる一族

チラ見は
・ ヒミツの花園
・ 拝啓、父上様

「今週、妻が浮気します」は見る予定。
一番好きなのはハケン、脱落は拝啓だな~
エラ嫁はイライラするんですよ。谷原さんのダメ夫ぶりと松坂ママに。仲間さんの演技も苦手な部類。ごくせんもトリックもほとんど見てないんですよね。でも一応、次回も見る予定。
東京タワーはもこみちに一抹の不安があったけど、倍賞さんにヤラレました。倍賞さん目当てに見続けます。泉谷さんもいい味出してるし。
ヒミツの花園は最後の方しか見れなかったので、とりあえず第2話も見るつもり。
拝啓~、どうやら私は倉本ワールドが苦手らしい。「北の国から」はハマらなかったし、「優しい時間」も見たけど微妙だった。なので脱落します。
ハケンって水曜日なんですよね。録画を忘れないようにしないと…

あ、谷原さん結婚ですか!おめれと~

木村くんのドラマを見て…

続きを読む "冬ドラと黒つよ" »

華麗なる一族

ついに始まりましたね!
番宣とか予備知識的なものはほとんど見ていないし、第一話は人物紹介みたいなものだったので、まだ何とも言えないんですけど重苦しい雰囲気。そう言えば「白い巨塔」も苦手だったなぁってことを見ながら思い出しました(苦笑)
金とか権力とか愛憎とか…ドロドロしたのがどうも苦手。内容的に挫折しそう。

それにしても豪華ですね。公式HPも盛り沢山。
鯉にはちょっとビックリしましたよ(笑)
子持ちの役は確か初めてだよね?木村くんの新たな一面が見られそう。

日本平ホテルで撮影したんですよね。木村くんが静岡に来たなんて…言ってよぉ~(言えるか)
今、撮影風景の写真や出演者のサイン色紙などを展示してるみたいですよ。

2007年1月14日 (日)

スマステも「いじめ問題」

昨日のスマステ。ちょっとリニューアルしたみたいですね。
局が違うのにスマスマとコラボみたいな感じだった。
ヤンキー先生の生い立ちは以前、他の番組や竹野内さんがやったドラマを見ていたので知ってはいたけど、もっと年上かと思っていたら…。
義家先生が「スターで影響力のあるSMAPにこういう問題を取り上げてもらえたことに、とても感謝してる」というようなことを言ってくれたけど、だからこそ逆にちょっとした発言も叩かれてしまうってことを改めて感じてます。
今回だけで終わってしまったら言葉は違うけど“流行りモノに乗っかった”感じがしてしまうので、こういう機会を少しずつ増やしていったらいいんじゃないかな?問題に直面しないと忘れちゃうんだよね、どうしても。子供の立場からだけではなくて、先生や親等いろんな方向から考えなければならないと思います。

↓演出家の方の名前を間違えてました。鹿って…(恥)
こっそり直してあります(苦笑)

あの傑作映画から

某所に、つよちゃんの新しいお仕事情報があったのでネタ元の伊武雅刀さんのHPへ。そこによると…

続きを読む "あの傑作映画から" »

2007年1月13日 (土)

馬鹿になれ

いいとも新コーナー「剛に挑戦!っぽい顔コンテスト」
ヨダレ垂らした32歳のアイドル顔にヤラレました。いいよ~、つよちゃん。つかみはOK(^^)b
続いて「親分っぽい顔」
親分やってもヨダレが垂れちゃうつよちゃん。タモさんだけ、つよちゃんの札上げてたね。愛だわ~
「殴られたっぽい顔」はやり過ぎ(笑)アイドルなのに…
山ちゃんも「SMAPの剛さんが、ここまでやってるんですよ!」って言ってたけど、ホントね全然話は変わるんだけど…

続きを読む "馬鹿になれ" »

2007年1月12日 (金)

仕掛け人

雑誌「Invitation」にSMAPをHot PepperのCMに起用した山崎隆明さんのインタビュー記事があります。なかなか興味深いお話でした。

タカハタさんの日記、更新されてますね。
SMAPのメンバーと新年の挨拶を交わしたとか…。つよちゃんとはどんな挨拶を交わしたんだろう。気になるぞー!
年末に「来年はは精力的に『チョナン・カン』」って言ってたけど映画はないのかな?

2007年1月11日 (木)

羽交い絞め

確か前に「お酒を飲んで人に迷惑をかけたことがない」って言っていた気がするんですけど?あれを“迷惑”と言わないで何と言う?大トラ剛が写真誌に撮られてます。オバちゃんを羽交い絞めしてます。私も羽交い絞めされたいです(笑)
共演者した方はよく「役に集中していて話しかけづらい」みたいなことを言うんですけど、酔っ払ったつよちゃんの普段とのギャップに引いたりしないかなってちょっと心配(苦笑)「ぷっ」ファンの田中圭くんは見慣れてるかもしれないけどね(笑)

時間的にじっくり読めなかったので、また見に行こうかな。
もっとクリアな写真だったら買ってもいいかなーなんて思ったりもして。なかなか撮られるなんてことないですからね。でもオンナ関係じゃなくて良かったぁ。カメラマンは、つよちゃんを張ってたんですかね?

苦手な中にもツボは満載

新企画『彼女の家で手料理予想!ドキドキYESクエスチョン!』
ゲストは“只野仁”こと高橋克典と井上和香

冒頭からハチャメチャですよ。セクハラアニキの井上和香とか井上和香のシャラポアとか(笑)
移動する4人の後を小走りでついて行く熊の助もカワイイ。
彼女の家の風呂場にカビが生えていたらシュワシュワシュワシユワ…と萎えるユースケに「気持ちがね」のナイスフォローなつよちゃん。新年から調子いいね!

■1件目
天蓋=蚊帳なんだね。沖縄っぽいって…一瞬意味不明だったよ。あんまりロマンティックじゃないなぁ(苦笑)
下着の匂いを嗅ぐ特命係長に「アニキ、アニキ!」って興奮気味の熊の助。年は熊の助方が1つ上なんだ。アニキが若いのか、熊が…(黙)
次々とブラに命名をするつよちゃんはどこに向かってるんだ(笑)あれこそ剛ワールドだよね。

小ツボなんですけど

続きを読む "苦手な中にもツボは満載" »

2007年1月10日 (水)

ぷっすま新企画

こういう感じ、久しぶりですね。苦手だー。
一般の人と絡む企画は、どうしても嫉妬が入ってしまう(私だけ?)
クサナギツヨシをあんな間近で見ることができるなんてさー
あんな狭い空間で同じ空気を吸えるなんてさー
おまけに話しかけてもらえてさー
うらやましい…でも部屋を物色されるなんて恥ずかしい乙女心(?)

でも素人って言っても○○○なんだよね(笑)
また改めて書きま~す。

2007年1月 9日 (火)

いま、いじめている君へ

久しぶりのスマスマ特別編。
テーマは「いじめ」
担当はクサナギツヨシ

難しい問題に言葉を選んで話そうとして考え込んじゃうつよちゃんが何だか今日は愛おしかった。いつもならイラッとして「早くしゃべれーっ!」ってなっちゃうんだけど。
いつにもまして真っ直ぐでキレイな瞳をしていてTVに釘付けです。

続きを読む "いま、いじめている君へ" »

2007年1月 8日 (月)

いないのに名前があがる

久しぶりに見た昨日の黒バラ。
座薬の話は笑った。
中居くんは木村くんには頼めないけど、つよちゃんだったら頼めるらしい。うん、わかるなぁ~!オセロの知ちゃんも「優しいもんね、あの子」みたいなこと言ってたね。
他のメンバーで勝手に予想すると

中居→剛(確定)
慎吾→剛
剛→慎吾
木村→慎吾
吾郎→なし

こんな感じ?絶対、ゴロちゃんは人に頼まない気がする。意地でも(笑)

中居くんつながりでスターボウリング。

続きを読む "いないのに名前があがる" »

初詣

初詣

ビミョーです。

2007年1月 7日 (日)

1年の計は誕生日にあり

今日は風がすごかったですね。
そういえば、バイト延長の話がなくなったんです。
何かややこしい会社なんですけど、バイトの場合2ヶ月働いたら1ヶ月休みを取らなきゃならないところで、11月から働いている私は本来なら1月は休みになっちゃうんですね。
続けて働く場合は契約社員の手続きを取って働くらしいんですけど、契約は16日からになるそうで、そうなると15日まで休まなければならない…
私は一応1月いっぱいをめどに長くても2月までって思っていたので、そう伝えると「半月じゃ、しょーがないね」ってことになって「じゃあ、残念だけど契約打ち切りってことで」だと。
その電話があったのが2日。4日から仕事始めの予定だったけど、そのまま終了~
こんな辞め方は初めてなので、ちょっと面食らってしまいました。
元旦から風邪をひいた上に、職まで失ってしまいました。はぁ…ツイてない・・・・・・

今日は誕生日でした。昨日友達にお祝いをしてもらったから大満足。
特に予定もなかったので挨拶もなく辞めてしまったバイト先に挨拶をしに行ってきました。
日曜日ということもあって人が少なかったけど、これでスッキリです。
私の面倒を見てくれたチームの中のおじさんがぎっくり腰で年明け早々お休みをしてるらしく、2月から私に来てもらう計画が持ち上がっていたという話がありました。まあ行くつもりはないですけど(笑)

3○歳の目標(大きなことから小さなことまで)

続きを読む "1年の計は誕生日にあり" »

ありがとう。

ありがとう。

昨日のサプライズ。
Yちゃん、Aちゃんありがと~!!

某ホテルにて。

2007年1月 6日 (土)

スウィーニー・トッド

いいとも観覧が外れちゃったので、スマSHOPはあくまでもついでって言う…(怒られちゃうかな?)

本来の目的は…                        

「スウィーニー・トッド」(日生劇場)
1月5日~29日
演出・振付 宮本亜門
出演 市村正親・大竹しのぶ・キムラ緑子・ソニン
    城田優・立川三貴・斉藤暁・武田真治  ほか

でした。以下ネタバレもあり。

続きを読む "スウィーニー・トッド" »

閉店まであと2日

SMAP SHOPに行って来ましたよ。
チョコに興味がない上に金欠で黄色DVDも諦めた私には「・・・・・・」な感じ(苦笑)
それでも友達へのおみやってことで小チョコ買いましたけど。
105円とは良心的だわ。300円くらいぼったくられるのかと思ったから(笑)

9時半頃に現地着で10時半頃整理券をもらいました。
344番で12時集合。
急いでアルタに向かったけど、タモさんと同伴出勤のつよちゃんには会えず…
そのまま表参道に戻って、店内に入れたのは12時40分頃。
コメントVは朝、整理券をもらったときにちょうど見えたのが慎吾、店内に入ったときにやってたのも慎吾…
その直前はTSUBAKIのCMでした。そんなもん毎日TVで見れるんだよー(怒)

そんなこんなで何だかなぁ…って感じでした。
チョコは外で売るか、並んでるときに売り子さんから買えるようにして、店内の展示をもうちょっと増やして欲しい。今さらだけど。
あの人数に対応するのは大変だろうけど、あれだけのために泊まりで行かなければならない人だっているわけだし…
20周年は、もっと盛大にやって欲しいね。

最終日は17時までなので、行かれる方は気をつけて下さい。

2007年1月 5日 (金)

SMAP SHOP前

SMAP SHOP前

9時半着でゲットです。
只今、入場待ち。

2007年1月 4日 (木)

うぜーーー

とくだね!に出てるピン子。
人の話は聞かないし、ギャーギャーわめいてばかり。
あれは盛り上げようとしているのか…?
朝からウンザリ…

2007年1月 3日 (水)

「ぷっ」すま2007正月SP

初笑いどころか初大爆笑ですよ。
見返すのはいつになるかわからないので、私自身あいまい記憶王なんですけどつよちゃん中心のツボなど…

■あいまい記憶王
ゲストは仲間由紀恵×谷原章介×温水洋一(罰ゲーム要員?)
仲間さんの記憶力スゲー。
ユースケ「デーテおばさんって何!?」に対して(心外)のテロップ。
ロシアン白パンで3回おかわり。
かちかち山で撲殺のエピソードに「悪いやつだねー」のつよちゃん(カワイイ)
つよちゃんの発言に大ウケしてる谷原さん。

■絵心
ゲストは松たか子×藤井隆
やっぱりつよちゃんの絵はハズレがない。久々に笑ったよ。
ディープインパクトはテープ切ってるし(笑)
つよちゃんの膝小僧がカワイイ。
つよちゃんのHOTダンス。
いきなりのルパン講座。
初めて見たまともなモノマネ・中尾彬。

続きを読む "「ぷっ」すま2007正月SP" »

スマスマ07元旦だヨ!超豪華SP

元旦からSMAPを拝めるなんて嬉しすぎー
ビストロゲストは石原軍団の皆様。
豪華なんだけど、イマイチ盛り上がらない…
つよちゃんと渡さんのぷっすま伝説が聞けたから良しとするか(何様?)

神田正輝さんのキャラが変わってた。
土曜だっけ?旅番組の司会やってるよね?
昔あれ見て「つまんない人だなー」って思った記憶があります(苦笑)

勝利チームはキムゴロ。
裕次郎ワインはもったいなくて飲めないね。
木村くんは、やっぱり氷を入れて飲むんだろうか。

続きを読む "スマスマ07元旦だヨ!超豪華SP" »

2007年1月 2日 (火)

0、3、7

年末ジャンボの当選番号。。。ちょっと偏りすぎですよね。

142573
181353
189400
189730
182857
127730
    83
     7
   787

いつも10枚しか買わないので、あんまりアテにはしてないんだけど、ちょっと見る気が失せる感じ。
結果は予想通り。
1億円なんて期待してないから、100万円くらいをドドーッと増やして欲しいね。
庶民は100万円くらいが現実的な金額だよ。

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々、風邪っぴきです。
2年ぶりくらいかなー
昨日あたりから嫌な予感がしてたんです。
久しぶりの予定のない休日で緊張感がなくなったんでしょうかね。

スマスマ見たら寝ようかな。
一日中寝てたんですけど(苦笑)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata