« お知らせ | トップページ | 失敗はくるくるパーマだけにして下さい »

2007年1月17日 (水)

沈没せず

天野メガネのつよちゃんは、“隠れ家”でメガネ萌えだったときのつよちゃんっぽい。カワイ~♪
お笑いさんはほとんど知らない方ばっかりだったけど、チャドは最近良く見るな~。ピンだと思ってた。確か、ずーっと前に「銭金」に出てた気がするんだけど。

そういえば、そろそろ沈没祭りですね。
結局、買わないんですよ。だって観たいのは特典の一部だけなんだもん。
確かに小野寺くんはビジュアル的には「黄泉がえり」よりも「ホテルビーナス」よりもイケてると思うんだけど、それだけって気がして。
あ、黄泉がえりも持ってません。あれも私的にピンと来ない。
でも、僕アルは予約しました。早く来ないかな~

« お知らせ | トップページ | 失敗はくるくるパーマだけにして下さい »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ | トップページ | 失敗はくるくるパーマだけにして下さい »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata