« 再放送を楽しむ | トップページ | お知らせ »

2006年12月 4日 (月)

SMAP関係者で剣道チームを作ろう

ご存知でしたか?こんな話。
ビックリですよね。木村くんもかなり驚いてましたけど(笑)
タモさんの言い方が真剣でしたよ。
「SMAP関係者で剣道チームを作ろうって話があったじゃないかぁ~」って。
今からでもやってくれないかなぁ…
“アルタ”で新宿区の大会に出て欲しい!
スマスマのムサシでSMAP&タモさんVS芸能チームでもいいかも。

5年ぶりのテレフォン。
アップ多すぎ。
いくらなんでも近すぎだから(苦笑)
タモさんと話す木村くんはナチュラルでよかったな~
山田洋次監督が「よーい」を何回も言うっていうエピソードを話す木村くんが何かよかった。うまく言えないけど。
裏側ではあんまりつよちゃんと話さなかったのかな?
つよちゃんは嬉しそうだったけど、木村くんの表情が見えなくて残念。

それにしてもさー

スーツのつよちゃん、カッコよすぎ!
スーツ似合うよね~
会場のどよめきがいつもと違う。
金曜レギュラーのみんなも「カッコいい」とか「似合う」とか言ってくれて。
ホットペッパーの幼いつよちゃんも「カワイイ」って。嬉しいな♪

« 再放送を楽しむ | トップページ | お知らせ »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再放送を楽しむ | トップページ | お知らせ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata