« 僕の歩く道 第10話 | トップページ | 寝違えた? »

2006年12月15日 (金)

予定は未定

今月いっぱいの予定で始めたバイトだけど「2月までやって欲しい」と言われちゃいまして、頼まれると断れない私。
と言うより「少し考えさせて…」と言おうとしたら「今決めて」だって。
はぁ!?おっさん、そりゃねえぜって思ったけど、やっぱり断れませんでした(涙)
次が決まったらいつ辞めてもいいよとは言われましたけど…
最初はイヤだーって毎日思ってたけど2ヶ月もすれば慣れちゃうんですよね。
そうなると今度は辞めるのが面倒になっちゃうのが私の悪い癖。
早く次を見つけないと、いつものようにズルズルしちゃう。
その前に体力がもつかどうかが問題。

« 僕の歩く道 第10話 | トップページ | 寝違えた? »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕の歩く道 第10話 | トップページ | 寝違えた? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata