« 最終回まであと1回 | トップページ | 僕の歩く道 第10話 »

2006年12月14日 (木)

10/365

本屋さんをSMAPが占拠し始めましたね。
毎年の事ながらスゴイなーって思います。
「そろそろ…かな?」って思ったときもありましたけど、やっぱりまだまだSMAPですよね!
今年は発売時期がちょっとズレてるのかな?
全部は買えないから、よく吟味しないとね。
今日は「ぴあ」を買いました。表紙の木村くんが可笑しくて。
表紙をめくったら、みんな可笑しかった(笑)
目次にもあって、いったい何カット撮ったんだろうって思いました。
やっぱり5スマのときはピンクか黒の衣装なんだよね。ジョンはまだ見てないけど。
中居くんのインタビュー記事にはビックリ。
いいなぁ…(何が?)
慎吾から中居くんへの“ありがとう”で中居くんが何であんな髪形をしているのかがわかりました(苦笑)

つよちゃんのお休みは1年で10日間だけ。
その中にインフルエンザで休んだ分も入ってるのかな?
月に1日もないんだねぇ…
「どっち」が終了してすぐにドラマに入っちゃったからね。
オフがあったら一人旅をしようかななんて言ってる。
MOREでは寂しいから出来ないなんて言ってたのに。
静岡に来て欲しいなぁ…何にもないけど(笑)
街でばったり出会ってみたい。

まだFCの会費を払ってなかったよ。これ払わないと来年のコンサートがぁーーー!!!
それに1冊1000円の会報が楽しみなんだよね~(爆)

« 最終回まであと1回 | トップページ | 僕の歩く道 第10話 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最終回まであと1回 | トップページ | 僕の歩く道 第10話 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata