« 慎吾と同じ気持ち | トップページ | 年末恒例 »

2006年12月24日 (日)

さんスマの後は

スマステ~
慎吾、お疲れ!
何でゴロツヨを連れてきてくれなかったんだよ~
あ…もしかして今頃二人はしっぽりとやっちゃってる?
それならそれでいい(笑)

ゴロちゃんが1位に選んだ「武士の一分」
私は観に行けるのかな?
正直言って時代劇に興味ないがないのさ。
だから観たいんだけど、すっごく気合を入れなきゃ観に行けません。
まだ有頂天~も観てないんだけど(苦笑)
つよちゃんと観に行ったんだね。仲良しさん。

宮里藍ちゃんの英語力は本当にスゴイと思う。
若いからどんどん吸収できるんだろうね。
慎吾ももう少し時間に余裕があれば上達すると思うんだけどね。

あ、メリークリスマス♪

« 慎吾と同じ気持ち | トップページ | 年末恒例 »

すますて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 慎吾と同じ気持ち | トップページ | 年末恒例 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata