« 今日のお楽しみ | トップページ | テレフォンのカメラ »

2006年12月28日 (木)

いいとも特大号

チッ!暇すぎて大掃除でしたよ。
でも早く終わったのでモノマネは見れました。
つよちゃんはオシモ、慎吾はニワさん…新ネタじゃなかったね。
忙しくて考える時間がなかったんじゃないかな?
関根さんの秀治よりイイよね。
でも中居くんはさすがプロですね。ちゃんと新しいことやって。
小梅太夫はあんまり好きじゃないんだけど(苦笑)
桜塚やっくんの方が良かったんじゃない?ネタが難しいか…
それにしても他の方々のネタがつまらな過ぎ(毒)
お笑いのプロとしてそれはいかがなものか。

今、最初から見てます。
幕が上がった瞬間。。。

キィーーーーーーーーーーーーーッ!!
またやってるよ、あの男!!
投げチューだよ。
お前さんは誰でもいいのかー(怒)
「いいともー」って言った後、またクルッと回っちゃってさ。
バリ燃え?青春真っ只中?飲んでる?
一人カメラ目線だし、声張り上げちゃってるし、テンション高すぎ。
ほんっとによくわかんない人だよ。

まだ始まったばっかりだけど眠くなってきちゃった。
中居×松井も始まっちゃったし。
今日は年内最後のお休み。
大掃除も年賀状もまだ手を付けてません。
大掃除は11月に終える予定だったんだけど手付かず。
はぁ…1ヶ月以上グチャグチャなまんま。どうするよ、コレ…
でも優待セール行っちゃうんだぁー♪

あ、タカハタさん更新してる。
オシムの前にチョナンロケだったんだ。
テンションの高さはすでに始まっていたんだね(笑)

« 今日のお楽しみ | トップページ | テレフォンのカメラ »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお楽しみ | トップページ | テレフォンのカメラ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata