« 年末恒例 | トップページ | どういうわけか »

2006年12月26日 (火)

クリスマスマ

今夜はXmasだよスペシャル!
ビストロゲストは、はねトびメンバー(クリスマスなのに?)
パイ!ロットのゲストは梨花(クリスマスなのに?)
コントはオシモ(クリスマスなのに? 笑)

イマイチ最近のゲストにときめかない。

今日のゲストだって、はねトびはぷっすまの裏だったからほとんど見てないし、梨花は見飽きた感じもする。
スペシャルなのにスペシャル感がない(毒)
たまにはゲストなしでもイイんだよー

元旦SPは男祭りですね。
石原軍団、マッチ、少年隊、ナイナイ、泉ピ…(苦笑)
歌が超楽しみ。
ピン子さんは去年も12月に出たんだよね。何で?

またこんなオチ?って感じの中居くんドラマ。
都古ちゃんがいたよ。
しゃべり方も都古ちゃんだった。
あんな男前ばっかりのケーキ屋さんがあったらバイトも客も殺到だね。

はねトびDVDを全部持ってる木村くん。
本当にTVっ子だな(笑)

クリスマスメドレー、もっと歌って欲しかったなぁ…
「雪が降ってきた」とか「愛の灯」とかね。
可愛かったからいいけど。

そういえばジェームス・ブラウンが亡くなりました。
洋楽は詳しくないけど「ジャラジャラJAPAN」を思い出しました。

« 年末恒例 | トップページ | どういうわけか »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末恒例 | トップページ | どういうわけか »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata