« 僕の歩く道 第9話 | トップページ | アクオス新CM »

2006年12月10日 (日)

不満と不安

お休みはひたすら掃除とビデオ消化です。

いいとも~
つよちゃん、カッコいいね!
私服かなぁ…
昔に比べて、スタイルが良くなった気がするんだよね。
着る服によるのかな?姿勢も良くなったような…

テレフォンはNEWSの増田くん。
めざましでやったんだっけ?スウェーデンで人気あるんですよね、テゴマス。
でも増田くんって地味系(=つよちゃん系)ですよね。
笑顔がカワイイですね。
NEWSはそろそろいいんじゃないかな?復活しても。

間違ったっていいじゃないかぁ~
いいともの前にやってた番組名を答えられる人が16人ですか…
私、バリバリ答えられるんだけどー(年の功)

顔デミーはつよちゃん。
カワイイな~
顔をクシャッとさせてもカワイイ。
これはお題がいつも難しい。“おばあちゃん”はサスガに出てこないだろ。

まだDVDは開封もしてない。
顔のアップばっかり、“引き”は顔の判別ができないくらい遠いらしい、客席映りすぎという噂はいろんなところで目にしております。
CDTVの映像が全てを物語ってましたね。
何だか客席の映像がえらくクリアで、こんなにキレイに映さなくてもって思うんですけど…
お客さんこそ判別できないくらいがいいと思う。
それからまた隠しコマンド的なものがあるとか…
面倒なんですよね、アレ。時間もかかるし。
テレビゲームに全く興味がないので、血が騒ぐこともない。即ネタバレ探します(笑)
そんなことするんだったら、全編通したメンバー別のソロチャンネルを作って欲しい。

FNS見ました。掃除しながら流し見。
でも1か所だけ何度もリピしたところがあります。

ケミ&マッキーのところで客席と壇上の川端アナとつよちゃんが映ったときに、高島アナが脇から2人に近づくんですけど…
高島アナを迎え入れるようにして、つよちゃんが高島アナの腰に手を回しているように見えるんですよ。
何かイイ感じで…
誰か気のせいだと言ってぇーーー!!!

も一つ…
何で女子アナがアーティストと同席してるの?
インタビューするわけでもなく、ただのお客さん?
職権乱用だと思うんですけど。ずるいなー

« 僕の歩く道 第9話 | トップページ | アクオス新CM »

SMAP」カテゴリの記事

いいとも」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、いつもブログ楽しく見てます。
私も高島アナの腰に手を回すつよちゃん、何度も見ました~。
なんかつよちゃんぽくなくて大人の男な感じで、ドキッとしつつイヤ~みたいな(笑)つよちゃんもああいうことするのね~と軽くジェラシー感じました。あと客席に女子アナいらないですよね、まあフジらしいっちゃフジらしいけど。

>アリサさま

はじめまして。いつもありがとうございます♪
やっぱり、あれは気のせいではなかったんですね(涙)
ブログ巡りしても、その件に関して書かれている方がいらっしゃらなかったので錯覚かと思ったんですけど…。
本当に意外な行動だったのでビックリです。また見てみよう(笑)
フジらしいですよね。ああいうことするの。
それにしても良席だったなぁ。

また、いらして下さいね。これからも、どうぞよろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕の歩く道 第9話 | トップページ | アクオス新CM »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata