« ブス恋SP | トップページ | 今日のお楽しみ »

2006年12月27日 (水)

冬の大安売り

いつからクサナギツヨシはあんな男になったんでしょうか?
夏は投げチューの大安売りでした。
冬はウインクですか。
噂の金曜いいともの無表情ウインクにドキッとして、今朝のめざましTVでギョッとした。
(スマスマでもやったとか…)
出かけなきゃならないのに、TVに釘付けになった。
彼の中で何が起きたんでしょうか?
嬉しいんだけど、ちょっと複雑。

一言で言うなら。。。

「そんな子に育てた覚えはありません」

木村&慎吾はそういうことをする子です。
やっても似合います。日常的な出来事です。
でも、中居&吾郎&剛がすると一番に「えっ!?どうしちゃった?」が頭をよぎる(苦笑)
本当にどうしちゃったんでしょうか?
誰に向けてやってるんですかね。

でもね、超カワイイの。
メンバーは隣でそんなことしてるつよちゃんに気づいてるのかな(笑)
「めざまし」録画出来なかったことが悔やまれる。

« ブス恋SP | トップページ | 今日のお楽しみ »

SMAP」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブス恋SP | トップページ | 今日のお楽しみ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata