« テンション高め | トップページ | 練習? »

2006年12月12日 (火)

ボウリングは衣装が命

12月に入ってね、激減なんです。
何がって、アクセス数が。ずーっと右肩上がりだったんですけどね。
1/3くらいになっちゃって…
テンプレートも変えたから、どこかオカシイのかなと思ってniftyさんに聞いて、ちょこちょこいじったんですけど何も変わらなかった。
みんな12月は忙しいっつーことで、自分に言い聞かせてます。
腐らずマイペースにやって行きますよ。

スマスマ~
ビストロは小倉智昭さん。
小倉さん経営の焼肉屋さんに行けば中居くんのお兄ちゃんに会えるのね。
ドラマの話になって“僕生きシリーズ”なのに今回は“生きる”がないじゃんみたいなことを中居くんが言ったときに、木村くんが「僕道だよな」って言ったのがツボ。
サスガその辺は抜かりないね。
小倉さんが「面白い」って言ってくれると嬉しい。
何となく嘘とかリップサービスではない気がするんだよね。
珍しくキムツヨチームが勝利。美味しそうだったもんね。
プレゼントはPGAのキャップ。
木村くんが受け取った方に赤、つよちゃんの方に黄色が入ってたね。

オシム。今までで一番笑った。でも、もういい(笑)

猫垣さん。
33歳の男が猫の着ぐるみ着てるのに、イケメン度がグンとアップしてる気がするんですけど。

ルーレットボウリング。
なぜゆえに小林幸子&よるこよゐこなんでしょうか?
これの楽しみはメンバーの衣装。
みんな可愛くてカッコいい。
中居くんと慎吾のは他の3人とは少し違うんだけど、3人の衣装は誰が着てもハマると思う。
中居くんは、いつも女の子みたいでカワイイ。
ゴロちゃんのは、この間つよちゃんがいいともで着てたのと雰囲気が似てるな。
つよちゃん、またクルッと回ったね。カーデがヒラッとしたね。かわいーなぁ…
ゴロちゃんが小林幸子の頭に付いた紙吹雪を取ってあげてたね。さっすが~

ちょっとグチっていいですか?

チーム編成が変わったけど、態度違いすぎじゃないですか?
空気が全然違う。
前は座ってるときも、そっぽ向いてたもん。
私としては、この方が安心して見ていられるけど…
やっぱり、ちょっと寂しいな。

« テンション高め | トップページ | 練習? »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テンション高め | トップページ | 練習? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata