« お疲れちゃ~ん | トップページ | 再放送を楽しむ »

2006年12月 3日 (日)

俳優を語る

今週のスマステは「共演者・関係者が語る俳優・木村拓哉」
そういえば「Invitation」の特集もすごかったな。
豪華な面々が語ってましたね、長々と(暴言)
だって、せっかく生出演してるのにVTRばっかでさぁ~
もったいないよーーー!!
でも、盲導犬とか昔のドラマとか見れたのは良かった。
コメントを寄せていたのは
山田洋次監督、蜷川さん、堤さん、三谷さん、お松、柴咲コウちゃん、竹内結子ちゃん、のだめちゃん…
コウちゃん、可愛かった。なんか雰囲気が変わったね。

つい俳優・クサナギツヨシだったらって考えちゃいます。
誰が語ってくれるかな~?
大杉さん、コヒさん、浅野さん、長山さんは確実だよね。僕道ファミリー♪
他はつかさん、タカハタさん、星さん、河原さん、堤さん、西村さん、黒木さん?
若手の女優さんが出てこないなぁ…
あ、菅ちゃんがいた!
広末ちゃんもイケるよね?
あとは…東ミッキーとか谷原さんとか…ってまた男だよ(苦笑)
なぜか女優さんより男優さんとの印象が強いんだよね。
こう見ると、女優さんでもちょっと年上の黒木さんくらいの年代の人との共演って少ないかも。
あとね、タモさんも捨てがたい。絶対、僕アル見てくれてるはずだし。
スマステだったら、ついでにゴロちゃんと慎吾も出てきそうな感じだよね(笑)

« お疲れちゃ~ん | トップページ | 再放送を楽しむ »

すますて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れちゃ~ん | トップページ | 再放送を楽しむ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata