« 限定カラー | トップページ | 俳優を語る »

2006年12月 2日 (土)

お疲れちゃ~ん

昨日から繁忙期に入りました。11月30日と12月1日の差があり過ぎ。
それでもまだ序の口だそうで。
時間と体力が欲しい…
PCを立ち上げる体力もなくなってきております。

今日は久々のお休み。
1日勘違いしてたみたいで、前に3日が休みって書いてますね。
部屋を片付けてるけど、なかなか進まない。
風が強くて布団が3回も吹っ飛びました。
ええ、ふとんがふっとんだんです(言っちゃった…恥)

昨日は地デジ&武士の一分祭りだったようで。2人ともお疲れさまです。

つよちゃんなんて各局?ただでさえ忙しいのにね。
ファンにとっては嬉しいことだけど、別につよちゃんじゃなくってもいいんじゃない?って言う仕事は引き受けなくても…って思うんですけど。
FNSとかFNSとかFNSとか?(苦笑)
特に今の時期、ドラマに集中させてあげてって思います。
あ、でも新しいCMが見たい。何かやらないかな~(笑)

一応NHKといいとも、徹子は録画済み。
いつ見られるんでしょうかね?
リアルタイムで見られないと、録りっぱなしになっちゃうんですよねー、12、1月って。
まだ見てないモノが結構ある。
フレンドパークとかぴったんことか(いつのだ?)
FNSもいいとも特大号も仕事だから見れないし…
本当は僕アルだって何度も見返したいのにさー

バレーボールとスマステの間に溜まったビデオを消化しないとね。

« 限定カラー | トップページ | 俳優を語る »

TV」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 限定カラー | トップページ | 俳優を語る »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata