« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

紅白と2006年総括

掃除をしながらボケーッと紅白見てたら、眠くなってきたのでPCを開いてみました。
サクサクッと進行する中居くん、ステキだわー
DJ OZMAには私もビックリ。問い合わせたりはしないけど(笑)

2006年の私のスマ&つよちゃん関係。。。
マコミコ、つよちゃん舞台、日本沈没(エキストラ体験)、スマコン3回、初・シングルCD購入、僕アル、初・いいとも観覧…
今年でスマ運を使い果たしてしまったんじゃないかと思うくらい充実してたように思います。
そして、こんなにSMAPとつよちゃんを追いかけた年はなかったんじゃないかな。
今までだったら舞台なんて最初から諦めてたし、CDだって買おうって思ったこともなかたから…
どうしちゃったんでしょうね。私もバリ燃えでしたね。

続きを読む "紅白と2006年総括" »

有言実行

中居くん、ホントに短パンだ…(笑)
まだ大掃除の真っ只中です。夜が明けそうです。
携帯より

2006年12月30日 (土)

金スマ波乱万丈SP-新庄剛志

今、年賀状を出してきました。
ギリギリセーフです。
「有頂天ホテル」やってますね♪

昨日の金スマは新庄剛志。
知らないことだらけでした。
想像以上にとんでもない人だった。もちろんイイ意味で。
今度はどんなことをして驚かせてくれるんだろう。
サラッと言ってのけた先輩からのイジメ。
そんなとこもスゴイなーって思います。
中居くん×新庄で野球界を盛り上げて欲しい。
二人なら野球の面白さを分かりやすく伝えてくれると思うんだけどなぁ…

2006年12月29日 (金)

テレフォンのカメラ

特大号の続き。
テレフォンのつよちゃんは出番を間違えたの?(笑)

ちょっとカメラさんにプチ不満があるんですけどー

続きを読む "テレフォンのカメラ" »

2006年12月28日 (木)

いいとも特大号

チッ!暇すぎて大掃除でしたよ。
でも早く終わったのでモノマネは見れました。
つよちゃんはオシモ、慎吾はニワさん…新ネタじゃなかったね。
忙しくて考える時間がなかったんじゃないかな?
関根さんの秀治よりイイよね。
でも中居くんはさすがプロですね。ちゃんと新しいことやって。
小梅太夫はあんまり好きじゃないんだけど(苦笑)
桜塚やっくんの方が良かったんじゃない?ネタが難しいか…
それにしても他の方々のネタがつまらな過ぎ(毒)
お笑いのプロとしてそれはいかがなものか。

今、最初から見てます。
幕が上がった瞬間。。。

続きを読む "いいとも特大号" »

2006年12月27日 (水)

今日のお楽しみ

バイト先で特大号見られるかなー
お客さん来ないといいなー
こんなコト言ってると来ちゃうんだよね(笑)

某所で見たものまねリストに美輪さんの名前があった。
慎吾かな?ニワさん…
去年は三人とも面白かったんだよね。

12時半から始まる忘年会に私も行きたい!
今年もつよちゃんはタモさんの車に潜入するのかな。
またつれなくされちゃうのかな(苦笑)

冬の大安売り

いつからクサナギツヨシはあんな男になったんでしょうか?
夏は投げチューの大安売りでした。
冬はウインクですか。
噂の金曜いいともの無表情ウインクにドキッとして、今朝のめざましTVでギョッとした。
(スマスマでもやったとか…)
出かけなきゃならないのに、TVに釘付けになった。
彼の中で何が起きたんでしょうか?
嬉しいんだけど、ちょっと複雑。

一言で言うなら。。。

続きを読む "冬の大安売り" »

ブス恋SP

何かあるとトイレに籠るのはお父さんと一緒なんだね。
やっぱり回想シーンが多かったなぁ。
ブス恋のゴロちゃんのビジュアル最強説は健在。
おさむにしとくのはもったいない(笑)

2006年12月26日 (火)

どういうわけか

に書きましたけど今月に入ってアクセス数が激減したんです。
でも昨日テンプレートを変えたらアクセス数が激増。
と言うより、前と同じくらいに戻りました。
何だったんだろう!?
テンプレートが原因だったのかな?
1日十数人しか来ない日もあって、ついに飽きられたか…って思ってたんですけど。
あー良かった、良かった♪

クリスマスマ

今夜はXmasだよスペシャル!
ビストロゲストは、はねトびメンバー(クリスマスなのに?)
パイ!ロットのゲストは梨花(クリスマスなのに?)
コントはオシモ(クリスマスなのに? 笑)

イマイチ最近のゲストにときめかない。

続きを読む "クリスマスマ" »

2006年12月25日 (月)

年末恒例

まだ金曜いいともは未見です。
でも、増刊号の月曜と水曜終了後だけ見ました。
明後日は特大号ですね。

■月曜日
慎吾、風邪気味?
相当疲れがたまってるんだろうなぁ…
どういう流れでSMAPライブの話になったんだろう。
メンズシートについて。。。
あんなにいい席を与えることないじゃんって思います(毒)
スマ的に、もっと男子に来て欲しいって言う気持ちは分かりますよ。
でもさぁー私だってあんな観やすい席当たったことないのに…
ゴロちゃんの「あ、男だ」って言って女子の方へ…正直でイイよ (^^)b
確かカワイイ女の子を目敏く見つけるのはゴロちゃんなんだよね。

続きを読む "年末恒例" »

2006年12月24日 (日)

さんスマの後は

スマステ~
慎吾、お疲れ!
何でゴロツヨを連れてきてくれなかったんだよ~
あ…もしかして今頃二人はしっぽりとやっちゃってる?
それならそれでいい(笑)

ゴロちゃんが1位に選んだ「武士の一分」
私は観に行けるのかな?
正直言って時代劇に興味ないがないのさ。
だから観たいんだけど、すっごく気合を入れなきゃ観に行けません。
まだ有頂天~も観てないんだけど(苦笑)
つよちゃんと観に行ったんだね。仲良しさん。

宮里藍ちゃんの英語力は本当にスゴイと思う。
若いからどんどん吸収できるんだろうね。
慎吾ももう少し時間に余裕があれば上達すると思うんだけどね。

あ、メリークリスマス♪

2006年12月23日 (土)

慎吾と同じ気持ち

まだ僕アルの感想書いてないや…
まとまらないんだよね。もう1回見返したいし。
他のドラマも書いてないなぁ~
年内には必ず(苦笑)

久しぶりに笑ったよ「さんスマ」で。
私的にアリな姉さん達が揃っていたのが大きいかな。
ぷっすまでお馴染みの人も多かったし。

でもあの席はどうなの?
コの字にすればいいのにぃーっ!
ソファーにでも座ってさぁ。
何か落ち着かないよね、あの感じ。

続きを読む "慎吾と同じ気持ち" »

2006年12月22日 (金)

Mステ スーパーライブ2006

出だしから…。紅白もこんな調子か?(苦笑)
でも、DWが超良かった。
カワイーーーーーーーーーーーッ!!
何なの、あのオッサンたちは。
特にオマエら酔っ払いかーって感じのゴロちゃんイジリと、その後の中居くんとつよちゃんの2ショットに腰が砕けちゃいました。
“キミの~”のとこなんて二人してカメラ指差して、肩組んで
で、中居くんの頭に手乗っけちゃってさぁ~
ラブラブですよ。
オーラス思い出しちゃったよ。
つよちゃんの蹴りも見れたし♪まだまだ青春ど真ん中だね。

つよちゃんはまた間違えた?
ありがとうからDWに入るときにゴロちゃんの邪魔しちゃったみたいだね(笑)
今日は全員ビジュアルが最高だった。
久しぶりに木村くんカッコいいって思った。
いや…いつもカッコいいんですけどね。

SMAPがエンディングにいたことにビックリ。またいないかと思ったわ。
て言うか、中居くんいた?
帽子は見えたけど、不自然な感じがした。
慎吾がわざとらしく隠してる気がして…
それにしても豪華なステージでしたね。
いないのに話題に上る桑田さんがスゴイ。
行きたかったなぁ…

2006年12月21日 (木)

悲しいニュースと

悲しいニュースが立て続けにありました。
青島幸男さん、岸田今日子さん、カンニングの中島さん。
特に中島さんは同年代なのですごくショックでした。
復活の噂もチラホラあったので楽しみにしてたんです。
下積みが長かったんですよね。
やっと芽が出てきて、結婚・子供の誕生…
そんな幸せの絶頂にいて、仕事も家庭もこれからってときだったのに。
本当に人生って、いつどうなるかわからないですね。

医療が進歩したとは言え、やっぱり白血病は難しい病気なんだって改めて思った。
友達の子供が白血病なんです。
骨髄移植が必要らしく、母子ともに今、頑張ってます。
まだ5歳なのに…
こういうニュースがある度に胸が痛みます。

続きを読む "悲しいニュースと" »

2006年12月20日 (水)

昨日の記念

昨日の記念

いいとも初観覧の記念です。
右側にあるナンバーに注目!
つよちゃんの誕生日です。
7479
ただそれだけなんですけど(笑)

初めてのいいとも

都古ちゃんへ
昨日アルタに行きました。
都古ちゃんも来ました。
可愛かったです。

いいとも初観覧です。
つよちゃんにも来て欲しかったなぁ…
落選したらスマSHOPに行くつもりだったけど当たっちゃいましたよ。
オーラスの次の日、一緒にキャンセル待ちをした友達とお互いに応募して二人とも当たっちゃったんです。連番で。
フジテレビから電話があって「ダブってるから1つは破棄します」と言われました。
それはキャンセル待ちの分になったのかな?
本番中のことは舞い上がっていたので、あんまり覚えてませんが…

続きを読む "初めてのいいとも" »

2006年12月19日 (火)

終わっちゃった

胸いっぱい。
ステキなドラマをありがとう。
感想はまた改めて。。。

2006年12月18日 (月)

前へ前へ

明日で「僕の歩く道」が終わっちゃう。
見たい。
でも、終わって欲しくない。
だから見たくない。
でも、見たい(どっち?)
都古ちゃんがいいともに出るんだよね。
つよちゃんは先週韓国に旅立ったという噂もあるし番宣はしないのかな?
明日はドラマが始まる前に帰らなきゃね。

クランクアップのレポが届いた。
余韻に浸る間もなく次の仕事…
クサナギツヨシはいつものように前へ前へ進んでる。
何か寂しいんだよねー
私たちが最終回だ何だかんだ言っても、つよちゃんの中ではもう終わったことになってる。
きっと新しい仕事も決まってるだろうし、年末年始に向けてまだまだ忙しいと思う。
私たちは追いかけるしかないんだよねぇ…

「Top Stage」の『'06 演劇界を振り返る』というような座談会につよちゃんの名前が出てます。
読売演劇大賞はいつ発表になるんだろう。
作品賞、男優賞、スタッフ賞の3部門でノミネートされてます。
やっぱりファンとしては男優賞を取って欲しいなー

2006年12月17日 (日)

何となく逆に

いいとも~
もう髪伸ばさないのかな~!?
どんどん短くなって行きますね。
前髪揃っちゃってるし…ドングリみたい(笑)
“理科”を“料理”と読み違えたときの、会場の総ツッコミが面白かった。
西村知美が縦にひっくり返すからだよね(ナイス、フォロー)
その後に覗き込むように首傾げて人差し指でチョンチョンって確認してたのが超カワイイ。

2006年12月16日 (土)

寝違えた?

イタタタタ…
首が回りません。
朝から頭が痛いなーと思いながら、予約していた美容院へ。
シャンプー台に座って背もたれを倒されてから、少しずつ肩に違和感が…
終わる頃には完全に首が回らなくなってました。
明日仕事できるんでしょーか??

途中から「私の頭の中の消しゴム」観てます。
目が離せなくなってます。
やっぱり谷原さんの声イイね。

2006年12月15日 (金)

予定は未定

今月いっぱいの予定で始めたバイトだけど「2月までやって欲しい」と言われちゃいまして、頼まれると断れない私。
と言うより「少し考えさせて…」と言おうとしたら「今決めて」だって。
はぁ!?おっさん、そりゃねえぜって思ったけど、やっぱり断れませんでした(涙)
次が決まったらいつ辞めてもいいよとは言われましたけど…
最初はイヤだーって毎日思ってたけど2ヶ月もすれば慣れちゃうんですよね。
そうなると今度は辞めるのが面倒になっちゃうのが私の悪い癖。
早く次を見つけないと、いつものようにズルズルしちゃう。
その前に体力がもつかどうかが問題。

僕の歩く道 第10話

『涙で、愛が見えない』

テルの涙
都古の涙
お母さんの涙
りなの涙
いろんな涙があった。

大好きな都古が泣いていた。
大好きな都古の元気がない。
仕事に向かう都古の後姿をじっと見つめるテル。
何を感じていたんだろう…
食事中に涙を流すテルに「たまに変なときに突然泣くことがある」と言うりな。
でも、テルの涙の原因は本人も分かってないと思うけど、いつも理由あっての涙なんだろうね。

大竹家。。。
何度も書こうと思うんだけど、胸がいっぱいになって言葉が見つからない。
私が望んでいる家族の形がある。
それぞれにツライ思いをしてきてはいるけれど愛が溢れている。

りなが泣いたのが堀田先生の前とは思わなかったな。
「今日はりなさんの事を聞きましょう」と言われて意外そうな顔をするりな。
きっと今までお兄ちゃんのことばっかり聞かれてたんだろうね。
人に自分の話をあんまりしたことがないんじゃないかな?

ついに家を出た都古。
河原さんにとって「子供がいる=家庭円満」だったんだね。
幼い頃から家庭が円満ではなかった都古にとって、河原さんの言葉は全く真実味がない。
都古のお母さんと河原さんは似たタイプだなぁ…
都古の話も聞かず、体裁ばかり気にしている。
「お母さんのところは安心できる場所ではない」という事は河原さんもそうではなかったんだね。
河原さんと結婚したことをお母さんに報告していたことにビックリした。
結婚式には呼んでないんだよね。

続きを読む "僕の歩く道 第10話" »

2006年12月14日 (木)

10/365

本屋さんをSMAPが占拠し始めましたね。
毎年の事ながらスゴイなーって思います。
「そろそろ…かな?」って思ったときもありましたけど、やっぱりまだまだSMAPですよね!
今年は発売時期がちょっとズレてるのかな?
全部は買えないから、よく吟味しないとね。
今日は「ぴあ」を買いました。表紙の木村くんが可笑しくて。
表紙をめくったら、みんな可笑しかった(笑)
目次にもあって、いったい何カット撮ったんだろうって思いました。
やっぱり5スマのときはピンクか黒の衣装なんだよね。ジョンはまだ見てないけど。
中居くんのインタビュー記事にはビックリ。
いいなぁ…(何が?)
慎吾から中居くんへの“ありがとう”で中居くんが何であんな髪形をしているのかがわかりました(苦笑)

続きを読む "10/365" »

2006年12月13日 (水)

最終回まであと1回

「僕の歩く道」
今までで一番泣いた。
やっぱり私は家族目線なんだなって思った。
お兄ちゃん目線であり、りな目線であり…
でも私は二人のように優しくない。
二人と同じように“自閉症の弟”として幼い頃から接していたら少しは違ったのかもしれないけど、私が知ったのはほんの数年前。
今でも時々、弟がいなかったらどんな人生だったんだろうって考えてしまう。
小さい頃は、この世からいなくなって欲しいって思ってた。
弟の性格が理解できなくて小学生の頃、母親に「こんな人生もうイヤだ」と泣いて訴えたことがある。
母親は困ったような顔をして笑っていた。
どうしてあの時に弟の障がいについて教えてくれなかったんだろ…

ちゃんとした感想は明日にします。
あと1回で終わってしまうなんて信じられない。
ずーっとテルを見ていたい。
2クールでやって欲しかったな。最近ないよね。
坂井真紀ちゃんとミッキーがやってたドラマって2クールだった気がするんだけど。
「私の運命」ってやつ。

今日最終回だった「やまとなでしこ」で亀田さんが桜子さんと合コンしてた(笑)

2006年12月12日 (火)

練習?

Mステとさんスマの観覧募集が出てる。
当選発表の日に応援練習があるらしい。
応援練習って何ですか?
えーるおーぶぃ、いーすまぁっぷ♪みたいなの?
練習してるとこ見てみたい(笑)

さんスマ、女性ゲストがいっぱいいるみたいですね。
いらないよなぁ…
はっきり言わせて頂くと、さんちゃんもいらない。
下三人は置物みたいになっちゃうしさー
SMAP出るのに、全くワクワクもドキドキもしない番組。

相変わらず神出鬼没なクサナギツヨシ。
ドラクエの製作発表に登場。
なぜつよちゃん?仕事を増やすな(笑)
でも嬉しそうにゲームやってたな~
すごく疲れきった顔してたけど。

今日は僕アルだぁ~

ボウリングは衣装が命

12月に入ってね、激減なんです。
何がって、アクセス数が。ずーっと右肩上がりだったんですけどね。
1/3くらいになっちゃって…
テンプレートも変えたから、どこかオカシイのかなと思ってniftyさんに聞いて、ちょこちょこいじったんですけど何も変わらなかった。
みんな12月は忙しいっつーことで、自分に言い聞かせてます。
腐らずマイペースにやって行きますよ。

スマスマ~
ビストロは小倉智昭さん。
小倉さん経営の焼肉屋さんに行けば中居くんのお兄ちゃんに会えるのね。
ドラマの話になって“僕生きシリーズ”なのに今回は“生きる”がないじゃんみたいなことを中居くんが言ったときに、木村くんが「僕道だよな」って言ったのがツボ。
サスガその辺は抜かりないね。
小倉さんが「面白い」って言ってくれると嬉しい。
何となく嘘とかリップサービスではない気がするんだよね。
珍しくキムツヨチームが勝利。美味しそうだったもんね。
プレゼントはPGAのキャップ。
木村くんが受け取った方に赤、つよちゃんの方に黄色が入ってたね。

オシム。今までで一番笑った。でも、もういい(笑)

猫垣さん。
33歳の男が猫の着ぐるみ着てるのに、イケメン度がグンとアップしてる気がするんですけど。

ルーレットボウリング。
なぜゆえに小林幸子&よるこよゐこなんでしょうか?
これの楽しみはメンバーの衣装。
みんな可愛くてカッコいい。
中居くんと慎吾のは他の3人とは少し違うんだけど、3人の衣装は誰が着てもハマると思う。
中居くんは、いつも女の子みたいでカワイイ。
ゴロちゃんのは、この間つよちゃんがいいともで着てたのと雰囲気が似てるな。
つよちゃん、またクルッと回ったね。カーデがヒラッとしたね。かわいーなぁ…
ゴロちゃんが小林幸子の頭に付いた紙吹雪を取ってあげてたね。さっすが~

ちょっとグチっていいですか?

続きを読む "ボウリングは衣装が命" »

2006年12月11日 (月)

テンション高め

とびスマDVDのCM見ました。テンション上がった(今頃)
見たーーーーーーーーーーーいっ!!!
どうやらスマSHOPは来月になりそうなんだよね。
「YOU、開けちゃいなよ。黄色なんて来月にはもうナイよ」(誰?)
そうだよね、終わっちゃうよね。
でもなーーー
元々、黄色好きだし、テルの色だし、「ありがとう」の色だし、何と言ってもつよカラーだし…
そんなこんなで煮え切らない私がいる。

今さらながら“たそがれツヨシ”からのメール。
ヒョンって…(笑)
相変わらず変なテンションだな。
いいとも特大号のモノマネは何やるんだろう…
去年は意表を突かれたんだよね。
オシモじゃメイクに時間が掛かりすぎるし
ザ・たっち…ビミョーだ(苦笑)
いっそのことTOKIOやっちゃったらいいんじゃない?また宙吊りで。

今日はいいことがあったので、ちょっとウキウキしてる。
仕事も頑張れそうだ。

アクオス新CM

そうそう、あんな感じ。
つよちゃんに望むのは、ああいうクールでカッコいいCM。
慎吾ズルイなー。代わってくれないかな(笑)
白シャツと和服なんて、つよファンにとって生唾モノですよ。
今の髪型では、どうしても「かわいー」になっちゃうから、ちょっと伸びた頃にやって欲しいなー
テルが終わったら、どんな髪型にするんだろう?

年が明けたら、ドラマも終わったことだし韓国に3日くらい(少なっ!)行かせてあげて、アリエールとトヨタレンタリース+新しいCMを撮って、少し暖かくなってから映画の撮影…こんな感じで2007年を迎えてみてはいかがでしょう(大きなお世話)
それから新曲とアルバムのレコーディングに入って…(まだ言ってる)

そういえばテルの家は昆布ぽん酢だったな。

2006年12月10日 (日)

不満と不安

お休みはひたすら掃除とビデオ消化です。

いいとも~
つよちゃん、カッコいいね!
私服かなぁ…
昔に比べて、スタイルが良くなった気がするんだよね。
着る服によるのかな?姿勢も良くなったような…

テレフォンはNEWSの増田くん。
めざましでやったんだっけ?スウェーデンで人気あるんですよね、テゴマス。
でも増田くんって地味系(=つよちゃん系)ですよね。
笑顔がカワイイですね。
NEWSはそろそろいいんじゃないかな?復活しても。

間違ったっていいじゃないかぁ~
いいともの前にやってた番組名を答えられる人が16人ですか…
私、バリバリ答えられるんだけどー(年の功)

顔デミーはつよちゃん。
カワイイな~
顔をクシャッとさせてもカワイイ。
これはお題がいつも難しい。“おばあちゃん”はサスガに出てこないだろ。

まだDVDは開封もしてない。
顔のアップばっかり、“引き”は顔の判別ができないくらい遠いらしい、客席映りすぎという噂はいろんなところで目にしております。
CDTVの映像が全てを物語ってましたね。
何だか客席の映像がえらくクリアで、こんなにキレイに映さなくてもって思うんですけど…
お客さんこそ判別できないくらいがいいと思う。
それからまた隠しコマンド的なものがあるとか…
面倒なんですよね、アレ。時間もかかるし。
テレビゲームに全く興味がないので、血が騒ぐこともない。即ネタバレ探します(笑)
そんなことするんだったら、全編通したメンバー別のソロチャンネルを作って欲しい。

FNS見ました。掃除しながら流し見。
でも1か所だけ何度もリピしたところがあります。

続きを読む "不満と不安" »

2006年12月 9日 (土)

僕の歩く道 第9話

『再会!助けて、テル』

1年後の大竹家。。。
5千円を返し終えた幸太郎。
真樹さんの雰囲気も柔らかくなってお母さんともいい感じ。
テルの将来のこと…秀治は本当にアテにされたら困るのかな?本当はアテにして欲しいのかなーなんて。
予告にもあったけど、来週その辺のことで何かありそう。

やっと60万円貯まりましたね!
お給料を封筒に分けているときの封筒を持つ手がカワイイ。
60万円貯まって手を叩いて喜ぶテルとお母さんとりな。
ロードバイクを買いに「りな、一緒に来て」と誘うテル。
「えーーー」って言いつつ、ちゃんと付いてきてくれるりな。
何かいいなぁ…。仲良くて。

都古が抱えていた両親との関係もやっと出てきた感じ。
母親の「子供がいなかったらとっくに別れてる」も来週の河原さんのセリフにつながるのかな?
都古と河原さんとの関係も来週どうなるんですかね。
奥さんから離婚されなかったら都古との結婚もなかったかもしれないですね。

続きを読む "僕の歩く道 第9話" »

某居酒屋チェーン店で忘年会

昨日はバイト先の忘年会でした。
今回は珍しく全額会社負担です。
一応”コース料理+飲み放題”だったけど、会社負担なのをいいことにみんな追加しまくり。
“飲み放題メニュー”なんてモノも、いつの間にか存在しなくなりました(笑)
でも、それがこのお店の手なのかなって思うようなトコも…

最初テーブルに鍋料理、サラダ、お通しが並んでたんです。
すでに水分を失ったうどんもありました。
量も少なかったのであっという間にシメのうどんまで完食。
8割が男性なので、やっぱり物足りないと思ったのか、この時点で次々に追加注文。
で、コース料理が来る前に追加注文の方が先に来るんです。
それから、しばらくしてコース料理のお刺身が来ました。
お刺身の後も追加注文→追加注文→コース料理…って感じで、すっかりお腹が満たされた頃、最後にコース料理の揚げ物です。
すぐに出せるような小鉢も今頃?って言う頃に出てきました。
何度も頼んだドリンクが来なかったりなんてこともありました…

総勢30人くらいの忘年会で、5万円も足が出ました。
まあ、社長の目の前で…と言うより社長も頼んでたからね。同罪ということで。
2次会の席で会社の40代独身男に大沢あかねちゃんに似ていると言われました。
誰々に似てるなんて言われるのは初めてだったので、ちょっと嬉しい。
ベッケンバウアー♪
でも、そんなに似てませんけど…(苦笑)

2006年12月 8日 (金)

2006FNS歌謡祭

出ていた人も見ていた人もお疲れさまです。
バイト先でチラ見してたけど、去年よりドキドキ感が物足りない感じ?(苦笑)
画面だけ見てたら、ちゃんとやってるのかな?なんて伝わって来ました。
どこだっけー!?ミスチルと話してるときかな?
変な間があった気がするんだけど…

とりあえず「Dear WOMAN」までリピ。

曲に入るときの、つよちゃんの後ろ歩きがカワイイ。
お兄ちゃん2人とコソコソ。激励?ダメ出し?(笑)
怪我が治った中居くんの激しすぎーな踊り。
慎吾の後ろで「慎吾、邪魔」って嬉しそうに言ってる中居くん。
楽しそうなゴロちゃん。
つまらなそーなセンターテーブルの歌姫(苦笑)
すべては“木村くんのおかげ”な歌。生ってオソロシイ…

去年みたいな張りつめた雰囲気ではなかったかな。
本当につよちゃんのダンスは美しいなぁー
あと4時間もあるのか…。いつ見ようかな。

ハッピーバースデー稲垣吾郎さま

ゴロちゃん、33歳のお誕生日おめでとう!!
最近のハジケっぷりが可愛くて仕方ないです。
今日届いたイラストも最高です。なぜゆえにドラえもん?(笑)
またつよちゃんの“しっぽり”に付き合ってあげて下さい。
そして楽屋ネタを、ぜひブログでチクってやって下されー
ゴロちゃんにとって良い1年でありますように。

2006年12月 7日 (木)

メンテナンス

ココログのメンテナンスはどうやら失敗に終わったみたいですね。
また近々あるのかな?何十時間も…

ちょっと、心身共に落ちてます。
特に何があったというワケでもないんですけど。
昨日DVDが届きました。でも…見たいけど気力が湧きません。
表参道限定の黄色は終わりそうな気配?
再来週あたりに行く計画があるんですけど、もうないかなぁ…
その前に入れるかもわかんないですね。

2006年12月 5日 (火)

お知らせ

12月5日(火)10:00~12月7日(木)15:00の約53時間
ココログのメンテナンスが実施されます。
どうぞ宜しくお願いします。

2006年12月 4日 (月)

SMAP関係者で剣道チームを作ろう

ご存知でしたか?こんな話。
ビックリですよね。木村くんもかなり驚いてましたけど(笑)
タモさんの言い方が真剣でしたよ。
「SMAP関係者で剣道チームを作ろうって話があったじゃないかぁ~」って。
今からでもやってくれないかなぁ…
“アルタ”で新宿区の大会に出て欲しい!
スマスマのムサシでSMAP&タモさんVS芸能チームでもいいかも。

5年ぶりのテレフォン。
アップ多すぎ。
いくらなんでも近すぎだから(苦笑)
タモさんと話す木村くんはナチュラルでよかったな~
山田洋次監督が「よーい」を何回も言うっていうエピソードを話す木村くんが何かよかった。うまく言えないけど。
裏側ではあんまりつよちゃんと話さなかったのかな?
つよちゃんは嬉しそうだったけど、木村くんの表情が見えなくて残念。

それにしてもさー

続きを読む "SMAP関係者で剣道チームを作ろう" »

再放送を楽しむ

僕カノの再放送、今日が最終回でした。
徹朗さんって何か色気があるんだよなぁ…
凛ちゃんとのスキンシップにいつもドキドキしてました(私だけ?)

スーパーの帰り道。。。
夕飯の献立は二人ともチキン野菜カレー。
ゆらが一人だと多く作りすぎちゃって丸2日食べなきゃなんて言ってるのに誘えない徹朗。
もどかしいなぁー(笑)
徹朗が働くレストランで3人が食事をするシーンで「だろ?」のセリフ。
テルを思い出しました。

同じく今日が最終回だったアンティーク。
スゴク好きでした。
タッキー、椎名桔平さん、阿部ちゃん、藤木さんなど目の保養に最適。えなりくんも…(笑)
内容も笑いあり涙ありですごく楽しかった。ケーキも美味しそうだったし。
ミスチルの曲が使われてて、それもよかったな。

再放送って同じのばっかりやってる気がする。
ナースのお仕事とか週末婚とか…

続きを読む "再放送を楽しむ" »

2006年12月 3日 (日)

俳優を語る

今週のスマステは「共演者・関係者が語る俳優・木村拓哉」
そういえば「Invitation」の特集もすごかったな。
豪華な面々が語ってましたね、長々と(暴言)
だって、せっかく生出演してるのにVTRばっかでさぁ~
もったいないよーーー!!
でも、盲導犬とか昔のドラマとか見れたのは良かった。
コメントを寄せていたのは
山田洋次監督、蜷川さん、堤さん、三谷さん、お松、柴咲コウちゃん、竹内結子ちゃん、のだめちゃん…
コウちゃん、可愛かった。なんか雰囲気が変わったね。

つい俳優・クサナギツヨシだったらって考えちゃいます。
誰が語ってくれるかな~?
大杉さん、コヒさん、浅野さん、長山さんは確実だよね。僕道ファミリー♪
他はつかさん、タカハタさん、星さん、河原さん、堤さん、西村さん、黒木さん?
若手の女優さんが出てこないなぁ…
あ、菅ちゃんがいた!
広末ちゃんもイケるよね?
あとは…東ミッキーとか谷原さんとか…ってまた男だよ(苦笑)
なぜか女優さんより男優さんとの印象が強いんだよね。
こう見ると、女優さんでもちょっと年上の黒木さんくらいの年代の人との共演って少ないかも。
あとね、タモさんも捨てがたい。絶対、僕アル見てくれてるはずだし。
スマステだったら、ついでにゴロちゃんと慎吾も出てきそうな感じだよね(笑)

2006年12月 2日 (土)

お疲れちゃ~ん

昨日から繁忙期に入りました。11月30日と12月1日の差があり過ぎ。
それでもまだ序の口だそうで。
時間と体力が欲しい…
PCを立ち上げる体力もなくなってきております。

今日は久々のお休み。
1日勘違いしてたみたいで、前に3日が休みって書いてますね。
部屋を片付けてるけど、なかなか進まない。
風が強くて布団が3回も吹っ飛びました。
ええ、ふとんがふっとんだんです(言っちゃった…恥)

昨日は地デジ&武士の一分祭りだったようで。2人ともお疲れさまです。

続きを読む "お疲れちゃ~ん" »

2006年12月 1日 (金)

限定カラー

もしかして表参道ヒルズ限定色のDVDって黄色?
テル色?
欲しーーーい!!
いいなぁ…東京。

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata