« 不満と不安 | トップページ | テンション高め »

2006年12月11日 (月)

アクオス新CM

そうそう、あんな感じ。
つよちゃんに望むのは、ああいうクールでカッコいいCM。
慎吾ズルイなー。代わってくれないかな(笑)
白シャツと和服なんて、つよファンにとって生唾モノですよ。
今の髪型では、どうしても「かわいー」になっちゃうから、ちょっと伸びた頃にやって欲しいなー
テルが終わったら、どんな髪型にするんだろう?

年が明けたら、ドラマも終わったことだし韓国に3日くらい(少なっ!)行かせてあげて、アリエールとトヨタレンタリース+新しいCMを撮って、少し暖かくなってから映画の撮影…こんな感じで2007年を迎えてみてはいかがでしょう(大きなお世話)
それから新曲とアルバムのレコーディングに入って…(まだ言ってる)

そういえばテルの家は昆布ぽん酢だったな。

« 不満と不安 | トップページ | テンション高め »

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不満と不安 | トップページ | テンション高め »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata