« 悲しいニュースと | トップページ | 慎吾と同じ気持ち »

2006年12月22日 (金)

Mステ スーパーライブ2006

出だしから…。紅白もこんな調子か?(苦笑)
でも、DWが超良かった。
カワイーーーーーーーーーーーッ!!
何なの、あのオッサンたちは。
特にオマエら酔っ払いかーって感じのゴロちゃんイジリと、その後の中居くんとつよちゃんの2ショットに腰が砕けちゃいました。
“キミの~”のとこなんて二人してカメラ指差して、肩組んで
で、中居くんの頭に手乗っけちゃってさぁ~
ラブラブですよ。
オーラス思い出しちゃったよ。
つよちゃんの蹴りも見れたし♪まだまだ青春ど真ん中だね。

つよちゃんはまた間違えた?
ありがとうからDWに入るときにゴロちゃんの邪魔しちゃったみたいだね(笑)
今日は全員ビジュアルが最高だった。
久しぶりに木村くんカッコいいって思った。
いや…いつもカッコいいんですけどね。

SMAPがエンディングにいたことにビックリ。またいないかと思ったわ。
て言うか、中居くんいた?
帽子は見えたけど、不自然な感じがした。
慎吾がわざとらしく隠してる気がして…
それにしても豪華なステージでしたね。
いないのに話題に上る桑田さんがスゴイ。
行きたかったなぁ…

« 悲しいニュースと | トップページ | 慎吾と同じ気持ち »

SMAP」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悲しいニュースと | トップページ | 慎吾と同じ気持ち »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata