« 僕の歩く道 第5話-2 | トップページ | カワイイしか言うことがない »

2006年11月10日 (金)

10日が経ちました

今月から短期のバイトを始めたけど、すでに辞めたい病。
今まで座りっぱなしか立ちっぱなしの仕事しかしたことがないので肉体労働はかなりしんどい。
一度横になったら立ち上がれません。
私が働く上で守っているのは“人間関係を辞める理由にしない”と“最低3ヶ月は続ける”と言うこと。
これだけは守っていかないと辞めグセが付いちゃうし、何も自分の身にならないと思うから。
今回は期限もあるし、それまでの辛抱だと思ってやるしかない。
でもホント体がボロボロ(苦笑)
腕は太くなりつつあるし、全身アザだらけ。
かなり動いているのに体脂肪が全く減りません。ていうか増えた…(涙)

« 僕の歩く道 第5話-2 | トップページ | カワイイしか言うことがない »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕の歩く道 第5話-2 | トップページ | カワイイしか言うことがない »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata