« 超気になる! | トップページ | 見てる~? »

2006年11月 2日 (木)

ブルマ強盗

期間限定で社会復帰。
ビバ肉体労働!ってことでクッタクタ。座ってるのもしんどい。
なので、簡単にぷっすまのツボー

「王手」

撃沈(爆笑)
このセンスは誰にもマネ出来ないわ。
新企画の「パッと見グルメ ピッタリ食べまSHOW」
新企画恒例の「いつものあれ」の登場もなく、ゲストは雛形あき子と眞鍋かをり。
何気にクマさんTシャツを着てる大熊アナ。私服?
あー笑った。自由人クサナギツヨシとゲストの罰ゲーム。
肉を半分ずつ取り替えようとしたり、ゲストチームの肉を手でつかんだり、「ミルクティーにしよー!」って残り少ない紅茶を注いじゃうつよちゃん。自由すぎるよ(苦笑)
そんなつよちゃんに怒らず、優しくミルクを注ぐユースケさんがツボ。
「ブルマ強盗」はアイドルにはできません…衝撃的だったわ。
最後の罰ゲーム「秋ジュース」のカウントダウンでつよちゃんが言った「いってらっしゃーい!」って中居くんのパクリ?ビストロの罰ゲームでチュウするとき言うよね。

眞鍋かをり嬢、ちょっとつよちゃんにイラついてた?(苦笑)

「ボーク」がすぐ出てきたのはビックリ。少年野球やってたから?

« 超気になる! | トップページ | 見てる~? »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超気になる! | トップページ | 見てる~? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata