« 同じ失敗を何度繰り返すのか | トップページ | 僕の歩く道 第5話 »

2006年11月 7日 (火)

変態くん

スマスマ~

今日はビストロに都古ちゃんとお母さんが来ました。
僕は「変態」と言われました。
吾郎さんは「わからない」と言われました。

変態…あ、違った。
繊細かぁ~
変態も間違ってはないと思いますけど(笑)
香里奈ちゃんはどんなところで繊細と感じたんだろうか。
ゴロちゃんの「わからない」って言うのも的を射てるけど、それだけじゃあんまりだ(笑)
でも他の言葉も思いつかないなー
他のメンバーのイメージもファンが抱くイメージと同じなんじゃないかな。
それにしても、あのアンケートは今回限り?

中居くんって、あのホテルの話好きだよね。
つよちゃんは前にお酒で人に迷惑をかけてないって言ってたけど、十分迷惑ですから(苦笑)

ドラマの現場の雰囲気がとっても良さそうで嬉しい。
次は大杉さん&小日向さんで出てくれないかなー
三浦くん&幸太郎コンビでもいいし、お兄ちゃん&りなちゃんもいいな♪

誰よりも白かった二の腕王子。
ちょっと歌がビミョーだったぞ(爆)

« 同じ失敗を何度繰り返すのか | トップページ | 僕の歩く道 第5話 »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同じ失敗を何度繰り返すのか | トップページ | 僕の歩く道 第5話 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata