« 秋ドラまとめて-2 | トップページ | モヤッと »

2006年11月 5日 (日)

松田優作特集

今日のスマステ。
11月6日の命日に合わせたんですね。
なかなか第2弾をやらないのでどうしたんだろうって思ってました。
そう言えば、その亡くなったという新聞の記事を見た記憶があります。
泊まりの学校行事を終えて帰ってきたときに新聞で亡くなったっていうことを知りました。
「家族ゲーム」を観たような気もするんだけど…。ドラマの方だったかな?あんまり記憶にないな(苦笑)

今、松田優作さんみたいな役者さんはいないですね。私がオトコだったら憧れるんだろうけど…
今もまだ生きていたら、どんな役者さんになっていたんだろう。
それよりも今の日本のTVや映画の世界をどう思ってるのかが気になる。

慎吾と爆笑の太田さんの目がウルウルしてたね。
慎吾が「あんまりお芝居が好きじゃない」って言ってたのがちょっと寂しい。
演じることより、創ることの方が好きなのかな?

« 秋ドラまとめて-2 | トップページ | モヤッと »

すますて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋ドラまとめて-2 | トップページ | モヤッと »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata