« 僕の歩く道 第8話 | トップページ | 明日のいいとも »

2006年11月29日 (水)

祝・紅白出場

中居くんが司会っちゅーことで出場は確定だったけどね、とりあえずめでたいと言うことで。
こんなに興味をそそられない紅白もないなぁ…
SMAP以外で絶対見たい!って思える人がいない。
しいて言えば、ボニーピンクと「だいじょうぶ」を作ってくれたAqua Timezかな。
一般的に言うと森VS森?でも興味ないし。
トリはこの二人でいいんじゃない?
いろんな意味で決着をつけるって感じでね(苦笑)

去年は寝ちゃってSMAPを見てないんだよね。
早い時間にサクサクっと終わらせて欲しい。
「ありがとう」を歌うんだろうね、きっと。
紅白までに中居くんの髪型がどう変わるのかが一番の楽しみ。
変えるよね?
て言うか、変えてーーー

« 僕の歩く道 第8話 | トップページ | 明日のいいとも »

SMAP」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕の歩く道 第8話 | トップページ | 明日のいいとも »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata