« 楽しそうだな | トップページ | 「好きですか?ツヨシって」 »

2006年11月20日 (月)

秋ドラまとめて-4

■役者魂! 第5話
いつの間にやら本能寺と姉弟の距離がすごく縮まってる気がした。
やっぱりセリフの掛け合いが面白い。
次回は古田選手が出演ですね♪

■Dr.コトー診療所 第6話
剛利が戻ってきた。
ホント、しげさんっていいヤツ。

■家族~妻の不在・夫の不在 第5話
「大切にしているものは私と関係ないものばっかり」って…
亮平の仕事も子供も理美と深くつながっているものなのに。
結局、自分が“一番”じゃなかったのが不満だったのかな?
悠斗を理美に渡すことにした亮平。別れ際の悠斗の無邪気な笑顔に胸が痛む。
ファミレスのシーンはちょっと引いた。
母親に怒鳴られていた女の子が笑うんだけど、ちょっと不気味だった。
どういう意図だったんだろう。

« 楽しそうだな | トップページ | 「好きですか?ツヨシって」 »

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しそうだな | トップページ | 「好きですか?ツヨシって」 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata