« 見てる~? | トップページ | 秋ドラまとめて-2 »

2006年11月 3日 (金)

バリ燃えの行方

つよちゃんからメールが届いた。
あ…壊れちゃった?(苦笑)
そんな壊れっぷりに癒される私。
内容はゴロちゃんが一番充実してるっていうか分かりやすい。
あとの4人はその日のテンションで書いてる気がする(笑)
それにしても、ちゃんと毎週更新してるじゃない。
どうしたんだ?J事務所。
現在、携帯の待ち受けは慎吾が描いた「TOKIO」のイラストです。
これからもずーっと慎吾のイラストなのかなぁ…
たまには2大画伯の絵が見たい。

ストスマレポを読んで…

東京ドームのコンサート終わりに帰ろうとした吾郎さんだけを食事に誘うクサナギツヨシ。
そんな二人にヤキモチを焼く慎吾がカワイイ。
よっぽど居心地がいいんだろうな。お互いに。
二人ともテンションの高低差があんまりないんじゃないかな。
誘えば気軽に応じてくれて、気分で断ったりすることがない気がする。
私だったら疲れていたり面倒くさいと思ったら断っちゃうんだけど。
食事中もあんまり話をしないみたいだし、それでも間が持つ関係ってステキです。

私は基本的に喋らなくても平気な人で、さらに自分の話をするのが苦手なので、だいたい相手が話すことに相槌を打ってることが多いんだけど、相手によっては間が空くと「何か喋んなきゃ」って思うときがある。
「何か喋んなきゃ」って思うことがストレスになって、そう思ってしまった相手とはなかなか続かないですね。男女問わず。
時々、大人しいねって言われるんだけど、ただ話したくないか話すことがないだけで決して大人しくはないはず。スマ話はずーっと喋っていられるし。

だからこの二人の関係がとても好き(この間も言った)
でも例年、関東でやるコンサート後はそのまま帰るのに今年に限ってどうしたんだろうね、つよちゃんは。
バリ燃えでテンションを上げたはいいけど、下げられなくてゴロちゃんでクールダウンって感じなのかな?
もともと穏やかな人だから、あれだけテンションを上げるのは肉体的にも精神的にも大変なことだと思う。
確かにコンサートは楽しいし、やってる間は自然とテンションも上がるだろうけど。
今年は誰よりも「ありがとう」とか「サンキューね」って言ってたし、ソロでもいつになく腹から声を出してたしね(苦笑)
でも、ムリをしていたんじゃないかな?って思う。ファンの為にも自分の為にも…
コンサートのテンションのままいたいなら誘うのはゴロちゃんじゃなくてもいいと思うんだよね。
変な気を遣わず、静かにコンサートの余韻に浸りたかったのかな。
ゴロちゃんだったら余計なことや辛口なことを言わないだろうし。
「どうした?剛」って誰もが感じた今年のコンサート。本当にいい思い出です。
今まではスマコンDVDも買うかどうしようか迷っていたけど、こんなに届くのが待ち遠しいのは初めてです。

ゴロちゃんってお酒飲んだらどうなるんだろう。かなり飲めるみたいだけど。
酔っ払いツヨシは「ぷ」で見られるからね(苦笑)
今度は慎吾も誘って、ぜひパリピアトリオで飲みに行って欲しいな。スマステの隠しカメラを仕込んで(笑)

ホットペッパー「山本」ばっかり見るんですけどー

« 見てる~? | トップページ | 秋ドラまとめて-2 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見てる~? | トップページ | 秋ドラまとめて-2 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata