« 隠れ家リニューアル | トップページ | あーあ… »

2006年11月28日 (火)

秋ドラまとめて-5

うわー、もう火曜日だよ。
まだ秋ドラの感想書いてないよー(たいしたこと書いてないけど)
もう、あんまり覚えてないんだな(苦笑)

■役者魂! 第6話
古田さん出ましたね。カタいなぁ~(笑)
すごく緊張が伝わって来たよ。
瞳美が子供たちのために夜のバイトを始めた。
忠太が風邪で寝込んでしまったけど、瞳美はバイトを優先。
そんな瞳美に桜子は嫌悪感を抱く。
でも、ある日見つかってしまった。
雨の中、走り回ってゴミを回収するバイトをしている瞳美。
ここから涙腺が…
私は寡黙に頑張っている人に弱い。
それが報われたり、周りに認められたりすると感激してしまう。
役者魂!で泣くとは思わなかったな(苦笑)

■Dr.コトー診療所 第7話
「診療時間外の電話代はコトー先生持ち」だって(笑)
和田さんはコトー先生と彩佳のことをどう見てるのかな?
お産のシーンは思わず笑ってしまった。
剛利に彩佳のことを聞かれたコトー先生。
何て答えるんだろう。

■家族~妻の不在・夫の不在 第6話
竹野内さんのパパっぷりが本当に板についている。
すっかり、渡さんの出番が激減してる気がするんですけど…
だんだん目が離せなくなってきた。
りんごの木にどんな意味があるのかな?

« 隠れ家リニューアル | トップページ | あーあ… »

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 隠れ家リニューアル | トップページ | あーあ… »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata