« 僕の歩く道 第7話 | トップページ | 記憶力 »

2006年11月24日 (金)

ちはるちゃん

今日の「金スマ 波瀾万丈」はカリスマ主婦のちはるちゃん。
ミモー好きだったなぁ…
中居くんが、あの番組に出たことあるっていうのは知らなかったよ。

ちはるちゃんのセンスが好きで、青山にあったカフェにも行ったことがあります。
店員さんが慣れてない感じで見ていて面白かった。
移転して大きくなって、ちょっと入るのに勇気がいるお店になっちゃったな。
旦那さんが、すごく優しそう。
今でも“ちぃちゃん”って呼んでるんだろうか。

やっぱり店を持つって大変だよね。
かなり突っ込んだこと聞いたのに、ちゃんと答えてくれてたね。スゴイなー

« 僕の歩く道 第7話 | トップページ | 記憶力 »

TV」カテゴリの記事

ナカイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕の歩く道 第7話 | トップページ | 記憶力 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata