« 秋ドラまとめて-4 | トップページ | やっぱり女同士は面倒 »

2006年11月21日 (火)

「好きですか?ツヨシって」

だぁ~い好き(はぁと)
・・・・・・そんなこと誰も聞いてませんけど?
自分の名前が好きって言えるのって幸せだよね。親も喜ぶよ。
私はあんまり好きじゃない。苗字も名前もありふれていて…

今日のスマスマは新庄祭りだったなー
新庄のことは嫌いじゃないけど、こういうとき目立たないのがゴロツヨなんだよね。
いわゆる“時の人”が出るときってね。
それでもゴロちゃんは、それなりにTVとか観てるみたいだし話も上手いから興味がなくてもついて行けるんだけど。
つよちゃんがテンション上がるゲストってどんな人なんだろう?
周りがビックリするくらい饒舌に語れる人って、やっぱり韓国の人になっちゃうのかなぁ…

久しぶりの「アイドルキックオフ」も新庄ツヨツヨ登場。
新庄はもちろんだけど、やっぱり中居くんと木村くんは上手い。
つよちゃんは野球やってたわりにフツーだな。
意外と慎吾はプレッシャーに弱いのね(驚)
ゴロちゃん、なかなか投げられなくてカワイソウだった。今日もオチ担当?(苦笑)

ぷっすま、チラ見。
エガちゃん最高(笑)
あと、木村くん(偽)に電話するとこ。
本当にいつも「剛ですけど」って言うのかな?カワイー

« 秋ドラまとめて-4 | トップページ | やっぱり女同士は面倒 »

すますま」カテゴリの記事

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋ドラまとめて-4 | トップページ | やっぱり女同士は面倒 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata