« 華麗なる | トップページ | たったこれだけ… »

2006年11月16日 (木)

欲しいものと年末の話

ストスマはつよちゃんが欲しかった靴の話。
ちくってんじゃねーよ、吾郎さんって思ったかな(笑)
つよちゃんが高くて買うのを躊躇したブーツを中居くんが持っていたってことにビックリ。
つよちゃんが欲しがる物を中居くんが持っていたことにもビックリ(笑)
でも、昔はあんな(どんな?)だった中居くんも、私服カッコいいよね?(いいとも出入り参照)
「同じの買ってもいい?」と聞くつよちゃんに「だったら、もう履かねー」と言うイジワルな中居くん。
もしかしてプレゼントしてくれるんじゃ…って思ったんですけど。もうすぐクリスマスだし♪
その靴が、もしかしたらDVDの特典映像に入ってるかもってことで楽しみがまた増えましたよ。

つよちゃんが躊躇しちゃう金額の靴っていったいいくらなんだろう?
だってジーパンだったら120万円だって出しちゃう男ですよ?
でもお金があるからってポンポン買わないで、ちゃんと考えて買うのはエライなって思います。
私だったらあるだけ使っちゃいそう(苦笑)
欲しい物がたくさんありすぎてホント困る。

今欲しいもの
HDD
i-Pod
新しい携帯

とりあえずビデオテープを減らしたいんだよー
便利だよね絶対。ブログ巡りしてると2台持ってるとかざらだもんね。
i-Podはスマコンで上京するとき切実に思った。
意外と重いんだよねCDウォークマンって。
携帯は最近、充電がもたなくなってる。未だmovaだし…
今年中にどれか買おうかな。一番必要なのはHDDだよね、きっと。
一番手っ取り早い方法→ボーナスが欲しい(笑)

中居くんが紅白の司会って確定?
これがラジオで言ってた「精力的に…」ってやつかな?
という事はSMAPも出るって事だよねぇ。
SMAP出なきゃ見ないんだけどなー

« 華麗なる | トップページ | たったこれだけ… »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 華麗なる | トップページ | たったこれだけ… »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata