« 僕の歩く道HP | トップページ | アンフェアSP »

2006年10月 4日 (水)

超「ぷっ」すまVS美女100人 男と女の修羅場&マル秘セレブ御用達グルメ解禁SP!

タイトル長っ!!!!
オマケに3時間SPだよ。よかったよ、生じゃなくって(笑)

ココ1では大好きなさまぁ~ず登場♪
自由人クサナギツヨシに弄ばれ「ポチャンッ」のさまぁ~ず三村。
1件目は沖縄料理屋さん。
カリスマモデル山田優より酒が出てからテンションが上がるツヨ。
いいなぁ~このゆるゆるグダグダ感。完全に飲み会だよ(苦笑)
罰ゲーム「即興ダジャレ」を引き当てたさまぁ~ずの隣で、いきなり歌い出すくまさんが可笑しい。
大熊アナまで飲み会のノリだよね。山田優ちゃんも楽しそうだったし、こんな飲み会があったら参加したいな~

2件目は汚い毛芸人(笑)バナナマン日村宅。
バナナマン×さまぁ~ずって内Pみたいだな。
一番面白かったのが丸い時計の位置をずらす“地味な迷惑”
次々に出てくる埃に「ここの部屋、超きたないじゃないですかぁ」ってバカウケのツヨがかわいい。

3件目は高級中華料理屋さん。
叶姉妹登場。わりと好きです、この二人。
燕の巣のすましスープを一口飲んで「お湯だっ!!」って(爆)
あのお店大丈夫なのでしょうか?(笑)SMAPも庶民だってわかって良かったけど。
紹興酒を飲み始めて酔っぱなツヨの意味不明な「改名さまぁ~ず」には笑ったわ。

罰ゲームにナギスケの官能小説がなかったのは残念(そこはゴールデン)

次はパーフェクトマン。

ゲストはミッキー♪とSOPHIAの松岡くん。
何の障害もなく舞台の宣伝をしてたけど、ここではあり!?ズルイよねぇ…

第一幕はレストラン。
ワイプのツヨがカワイイ(そこ?)
ひとりVSユースケの演技が良かった。アドリブなのにポンポン言葉が出てきてスゴイな~って思う。
松岡くんはスマート。どれだけ場数こなしてるんだってね(笑)
ミッキーはかわいそうだったなー。知らないだけに…
最後に「ミスター剛」
「テンキュー」とのダブルパンチでヤツは私を殺す気ですか?
と思ったら「もちのろんよ」で、すでに瀕死状態(笑いすぎて酸欠)
でもね、その後のツヨの行動で生き返りましたよ(ふぅ~)
カッコいい~~!!
「3ヵ月のさぁ、記念日なんだ…ゴメン、ちょっと熱くなっちゃった」(←超かわいいんですけどーーー!!!!ゴメンのちょっと早口なとこが特に)
スタジオに戻るときの顔が良かった。
自信満々に「男らしかったでしょー!?」って確認するトコもカワイイ。

第二幕は自宅の修羅場。
どれもいまいちだったかな…
超大物俳優って岩城さんだったんだねー。何となく勝手に梅宮さんだと思ってた。
いくらツヨでも漫画を音読するオトコは嫌だな…
立たされんぼうのツヨがカワイイ。

第三幕は電車の中。
彼女に付き合ってることを公表しちゃおうって言われて「仕事しづらくなっちゃうからなぁ…」って実体験?妙に実感こもってた。
長い沈黙の後の「ちょっと考えてみるわ」っていうのもリアルだった。
「調子乗ってんだよ。女の前だからって」と言われたツヨの顔…素?本気で傷ついちゃったのかな?それともキレた?

もうちょっとナギアズマのじゃれ合いが見たかったけど、エンディングのグダグダ感はまともに見れなかったよ。だって、あんなに厳しいコト言ってた女性陣が前にいたんだもん。とりあえず消音で(苦笑)

松岡くんは女心をわかってる感じで良かったけど、他の3人の方が不器用だけど“誠実さ”が伝わってきたなぁ~
松岡くんは嘘つくのが上手いんだろうな。

ちょっと毒吐きます。
私、あの某グループ出身の女性が苦手です。
だってあのグループ抜けるとき服飾の勉強がしたいって言って辞めたんじゃなかったっけ?それなのに、いきなり子供作って結婚して芸能界復帰って…
知らないトコで服の勉強もしてるのかもしれないけど、若いのに子供たくさん産んで子育てもして仕事もできてエラいでしょ?って感じが鼻に付く。
基本的に“ママ”をアピールしてる芸能人は好きじゃないかも。だって芸能人じゃなくても仕事と子育てを両立している人はたくさんいるんだし…世間じゃ当たり前にやってることを大げさにアピールするなよって言いたくなります。

« 僕の歩く道HP | トップページ | アンフェアSP »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

松岡君は正直者ですよ。ネタというかボケで、あるいみウソつくときありますけど(笑)草薙君は2門目の流れで、とか便利という発言をしたのはいけなかったですね。松岡君ほんとカッコイイかった。東さんとユースケさんと劇団ひとりさんは、おもしろかったです。松岡君はやっぱりパーフェクトマンです。

>まゆ様

はじめまして。
松岡くんはスマート過ぎ、カッコ良すぎです。
私がもうちょっと若かったらフラ~ッといっちゃったかもしれないですね~
キライなわけじゃないですよ。むしろ好きな人です。
頭の回転が良くて面白いし。
私が書いたことで、ちょっと不快に思われていたら申し訳ないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/12132771

この記事へのトラックバック一覧です: 超「ぷっ」すまVS美女100人 男と女の修羅場&マル秘セレブ御用達グルメ解禁SP!:

« 僕の歩く道HP | トップページ | アンフェアSP »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata