« いいとも秋の祭典SP | トップページ | 夏が終わる »

2006年10月 8日 (日)

秋色

こちら静岡は、すっごいイイ天気。
秋晴れですねー
ちょっと暑い気もするけど、金木犀のイイ香りがしてきます。

東京ドーム周辺は、そろそろ賑わってくる時間かな?
今日ビデオ撮りってことは、中居くんもダンス解禁なんだろうな。
行きたーーーい!!!! 中居くんのソロやってくれるよね?
私の周りはオーラスに標準を絞っていたので今日の参加者はゼロ。
早く明日にならないかなっていう気持ちもあるけど、明日が来たら来たで楽しかった夏が終わってしまうので寂しい気持ちの方が大きいかも。

今週は「お台場」だったいいとも。
ぐっさんだけじゃなくてツヨのスタイリストさんもアルタに行っちゃったとか。
でもツヨは私服で出る方が多いんじゃない?あのネックレスはいつでもしてるし。
萌えポイントは茶色のTシャツ。茶色好きなんです、私。だからツヨが私服で茶色着てるってだけでなんか嬉しい。

« いいとも秋の祭典SP | トップページ | 夏が終わる »

SMAP」カテゴリの記事

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いいとも秋の祭典SP | トップページ | 夏が終わる »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata