« またまた成田離婚 | トップページ | お知らせ »

2006年10月31日 (火)

卓球の愛ちゃん

もう大学生だよ。早いねぇ。
155cmだって。私よりデカいんだな…
家賃7万円が1年分って、どんな田舎だよー(苦笑)
「サーッ!」の秘密をスマスマで初告白してくれたけど、なぜ今ここで?
愛ちゃんを無視して4人で卓球を始めちゃうSMAPが面白かった。
自然にキムゴロVSしんつよになるんだね。深い意味はないんだけど。
みんな負けず嫌いだよね。しかもかなり上手いし。

バナナをテルみたいに几帳面に切るつよちゃんと、タン塩は韓国にあるか?と聞かれて「ない!」って言い切るつよちゃんがプチツボ。

「いそう大賞」はアドリブ?
コーンスープを飲むとき、ちゃんと「いただきます」って言うとこがつよちゃんらしい。
学生服姿がカワイイ。次回もコスプレ希望。

エンディングトークはせっかく中居くん用の質問が来たのにぃー!!
あんまり自分のことを語らなくなったよね。
ゴロちゃんはキムチにごま油、つよちゃんも冷奴って…(苦笑)
でも男子からの質問だから、手軽に出来るものを言ってくれたのかな?
まともな「料理」は木村くんだけだったね。参考になったのかな?
しかもまだ“夏!!”って感じの料理だけど。

あいのりで「大人になったら篇」ゲット。
中居くん、ゴロちゃん、つよちゃんがかわええ。
ゴロちゃんの「ヘヘへっ」は何度見ても笑っちゃう。

« またまた成田離婚 | トップページ | お知らせ »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた成田離婚 | トップページ | お知らせ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata