« 成田離婚 | トップページ | 僕の歩く道 第3話 »

2006年10月24日 (火)

好きな食べ物はウズラの卵

ビストロは川合俊一さんと高島アナと杉崎アナ。
杉崎アナって前にも出てこなかった?スマスマだっけ?
慎吾の生活にはついて行けないなぁ…。昼夜逆転だもんね。
意外なところでしんつよの勝利でした。
つよちゃんが川合さんの弟さんと欽ちゃん劇団でお笑いの稽古をしてたなんてね。川合さんも初耳だったみたいだけど。
欽ちゃんから好きな食べ物を聞かれて、ウズラの卵って答えるなんて、やっぱり独特だよね(笑)

オシモ(笑)

最近ルーレットボウリングはハラハラしながら見てます。
チーム変えてくれないかなぁ…
ガチャピンと戯れるつよちゃんは可愛かったけど。

サディスティック・ミカ・バンド
“伝説のグループ”っていうのは聞いたことあるんですけど、よく知りません。
カエラちゃんって可愛いときと、そうでないときの差が激しいよね。基本可愛いんだけど。今日は可愛かった。
「サディスマティック・ミカエラ・バンド」が言えなくて慎吾に突っ込まれてるつよちゃん、やーーーん、めんこい。衣装が超ストライクゾーンですよ。ダルダルなロングカーデがかーわーいーいー。久しぶりに違うネックレスを見たよ。片方だけ腕まくってるのもカワイイ。
なんだか、超ノリノリだったねー。エアギターやったり、腰振ったり…
「タイムマシンにお願い~」の慎吾との2ショットから拓兄との2ショットが良かった。慎吾のときは超リラックスな感じなのに、拓兄が並んだときのちょっと緊張した顔が可笑しかった。
つよちゃん、カエラちゃんのこと結構好きっぽい感じがした。なんとなくだけど。

« 成田離婚 | トップページ | 僕の歩く道 第3話 »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 成田離婚 | トップページ | 僕の歩く道 第3話 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata