« オジサン、ありがとう | トップページ | いいとも秋の祭典SP »

2006年10月 7日 (土)

たのむっ!たのむっ!(笑)

カミ過ぎだよ~つよちゃん。
カンペ丸読みだし、支えがないと立っていられないみたいだし(苦笑)
でも、優しい金曜レギュラーのおかげで無事第1回目をこなすことができたわね。
来週からあるのかな?(笑)
3つとも新コーナーだったけど、意外と面白かったかも。
私も座布団投げたーい!!!!つよちゃんに思い切りぶつけて投げ返されたい♪
私物コーナー(違う)は終わっちゃったのね、残念。

ビ婦人も今日は普通の人に見えたよ。いつもキャンキャンうるさいけど。
suicaを知らないデビ婦人に「電車とかこう…なんか、こうカードでピッと乗れる…」と説明するつよちゃん。“ピッ”がカワイイ。

選手権でしずちゃんのとき手を合わせてたつよちゃんと、しずちゃんが終わってからすぐエガちゃんみたいな仕草をしたつよちゃんが最高に可愛かった。

今から祭典だわ。つよちゃんがイジられるのは目に見えてるよね(笑)
あのジャケットはもしかして?

« オジサン、ありがとう | トップページ | いいとも秋の祭典SP »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オジサン、ありがとう | トップページ | いいとも秋の祭典SP »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata