« 恐怖のいいとも | トップページ | たのむっ!たのむっ!(笑) »

2006年10月 6日 (金)

オジサン、ありがとう

今日は用事があって市役所に行ってきた。
資料を借りて見ていたら、一番近くに座っていたオジサン(職員)が「コピー取っていいですよ」(有料)と言ってくれたので、ちょっと離れた所で、ぶ厚い資料をファイルのままコピーしようとしてたら、さっきのオジサンが駆け寄って来て「外してコピーした方がいいんじゃない?」とわざわざ言いに来てくれたので、言われたとおり外しながらコピーしてたら、またまた登場(笑)
「良かったら、コレ使って」と付箋を置いて行ってくれました。

過去の経験で役所の人間にいい人がいないって思ってたから、かなり嬉しかったです。オジサンありがとう。

« 恐怖のいいとも | トップページ | たのむっ!たのむっ!(笑) »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/12178596

この記事へのトラックバック一覧です: オジサン、ありがとう:

» 在宅ワーク決定版は定年後にも稼げます♪ [在宅ワーク決定版!入力した文字がお金になる!在宅バイトマニュアル!]
定年になり、私にこんなに素晴らしい仕事があるなんて!興味本位で申し込んだのですが、在宅ワーク決定版通りにやってみると、どんどんお金が貯まりました。... [続きを読む]

« 恐怖のいいとも | トップページ | たのむっ!たのむっ!(笑) »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata