« アンフェアSP | トップページ | うたばん10周年 »

2006年10月 4日 (水)

破産しそう

TVぴあの表紙の方がつよちゃんが可愛かったし、SMAPライブの特集があったので、これ1冊にしようと思ったんだけど…
TVガイドめくったらぽん酢のつよちゃんがいますよ。
可愛すぎるんですけど!(怒)
ぽん酢を持つ手がカワイイの。 昆布の方の眉毛が白髪っぽいのは印刷のせい?
8ページの大きなつよちゃんの顔は、今まで見たことないかも。

ぴあの表紙はハンパないし、寝っころがってるやつなんてぴあをグルグル回して見ちゃいましたよ。どの角度もいいの。男の人にこんな事あんまり言いたくないけど…キレイ。すっごい透明感。何なの?この人。はあぁぁーーーアッタマクル(笑)どの口が「汚いことも考える」って言うのさ。こんなキレイな人の隣でなんて恐れ多くて眠れないよ。
横顔の小さな写真もいいし、5ページの体育座りもカワイイ。

ライブのツヨちゃんの記事も嬉しいことばっかり書いてくれてある。この記事書いた人、絶対クサナギファンでしょ(笑)○の中のお言葉にも、ちゃんと見てくれてるなって感じる。

タカハタさんの連載に中居くん登場。
3Dの話は何回か見聞きしたけど、これ読んで泣きそうになった。
今さらこんなことを言うのもなんだけど、去年のライブで中居くんのライブに対する情熱があんまり伝わってこなかったんです。
「構成は発注」という噂もあって、構成を自分で考えることが出来ないからソロ以外はどうでも良くなっちゃった?って思っちゃったんです。
でもそうじゃなかった。去年のライブが終わった瞬間にも彼の頭の中には来年のライブの構想があったんですね。これは本当に嬉しかったし、それが成功したことも嬉しい。

最近買った雑誌
MORE、KEJ、TVnavi、テレビジョン、月テレ、TVぴあ、TVガイド、MISS…
TV誌が家族全員に行き渡りますよ(苦笑)
慎吾の本もまだ予約してないし(迷ってる)来週はan・anの好きな男特集ですよ。久しぶりに買わなきゃ!

« アンフェアSP | トップページ | うたばん10周年 »

クサナギ」カテゴリの記事

ナカイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/12150422

この記事へのトラックバック一覧です: 破産しそう:

« アンフェアSP | トップページ | うたばん10周年 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata