« 古畑任三郎VSSMAP | トップページ | 人差し指 »

2006年10月17日 (火)

ザ・ギリギリマスター

さくさくっと先週の「ぷっ」すまのツボ(今さら)
連日ロケの強行スケはつよちゃんのせい?でもユースケさんも知らない間に映画撮ってたりするからなぁ…
そりゃ好きなアナウンサー4位(@an・an)の大熊アナの髪も乱れるっちゅーねん。

スタァ紀香はサスガ関西人って感じの衣装でね。ちょっと痩せた?相変わらずナイスバディだなー。髪短い方がカワイイ。
そしてバーターの(笑)金子昇くん。面白いね~、この人。つよちゃんとタメだね。

【ギリギリマグネット】
「感じますか?」の輪唱。
謎のはいはい。
紀香姉さんの耳元で「感じますか?」と囁くつよちゃん。恥ずかしくて脚を見ていられなかったんじゃない?カワイイやつ(笑)

【ギリギリフードバトル】
ギャル曽根ちゃんのアイメイクが気になる…
つまみ食いをするつよちゃんがカワイイ。
熊さんのさぶーい「コブだけにコブリってね」の文字がだんだん消えていったよ(爆笑)
鮭フレークとイクラむすびに「家族の絆だよね」

【ギリギリ早送り(フランダースの犬)】
つよちゃんの「ネロとパトラッシュ」再び。
お約束のいたずらっ子つよちゃん。

【ギリギリバルーンロデオ】
まだ食べてるギャル曽根ちゃん。
「この人おかしいよー」って言われちゃうつよちゃん。
隠し持った楊枝で風船を割っちゃう32歳のいたずらっ子。その時の楽しそうな顔が何とも言えない。
紀香姉さんがレバーに触れた瞬間に割れちゃう風船。
吹っ飛んだ紀香姉さん。
爆笑するつよちゃん。
割れた風船をなぜか大事そうに持ってる熊。
本意気でモノマネをする紀香姉さん。

面白かったね!(誰に聞いてる)
最近の「ぷ」はハズレが少ない。脱マンネリ!!
金子くんも準レギュ候補決定でしょ。もちろん紀香姉さんのバーターで(笑)
ミッキー、高橋克典に続くカッコいいのに面白いというステキな男達。
ヘタに芸人さん出すより俳優さんの方が面白いよね、この番組って。

« 古畑任三郎VSSMAP | トップページ | 人差し指 »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 古畑任三郎VSSMAP | トップページ | 人差し指 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata