« ホテルつながりで | トップページ | Dr.コトー診療所 第2話 »

2006年10月21日 (土)

ピンクのパンツが気になる。

また「いいとも」が途中で切れてました。
一応テープ残量の確認はしたんですけど。
スタイリストさん、どっか行っちゃったんでしょうかね。
またあの服ですね。お気に入りなのかな?
さまぁ~ず三村が青い服でイジられてる時に、ツヨの「あはははは~」が聞けたので満足。ちょっとこの日はテンション高かったかな?

「まちがったっていいじゃないかぁー」はみんなのさりげないフォローがあるので、安心して見ることができます。今のところ…
でも、ツヨも座ってるサッチーに合わせて屈んでみたり、「僕も分かりません」って同調したり、なかなかの気配り上手(?)
ここでテープ切れです(涙)

ピンクのパンツがとっても気になる。どんなパンツなんだろう。見せパンみたいなヤツなのかな?でもピンクって??想像できません。
慎吾もピンクはいてなかった?あれはイチゴちゃんだっけ??

最近よく「SNAP NO SHINGO」を見かけるけど限定ではないのかな?(無知)
ヤフ○クで4パターンの背表紙を見ることができましたよ。
何となく間が空くとパラパラめくってます。写真が好きだったり、日記の方が興味深かったり、慎吾は感性が豊かだな~って思いながらパラパラ…小一時間。

一番好きな写真はやっぱり24時間TVの2ショットですね。二人ともいい表情してる。あとアルタ前とか、マネージャーが足りなくて車から降ろされちゃったりとか、携帯の“パパ”とか好きだな。

コンサートの「全然まとまってない、大丈夫か?」から慎吾と中居くんしかいないリハ、そして本番で「この2、3ヶ月でSMAPを初めていいなって思った」とか、年末に仕事がないと集まらないメンバーを嘆いたりとか正直に気持ちを語ってくれてますね。慎吾はもっとメンバーと一緒にいたいのかなぁなんて思いました。もっともっとベタベタしたいのかななんて…。

これ、日記に合わせてデザインされたイラストも可愛くていいですね。こういうの全員やって欲しいなぁ…。20周年でやってくれないかな?あと5年も待てないですけど。

« ホテルつながりで | トップページ | Dr.コトー診療所 第2話 »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホテルつながりで | トップページ | Dr.コトー診療所 第2話 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata