« 抱きしめてやってくれ | トップページ | 好きな食べ物はウズラの卵 »

2006年10月23日 (月)

成田離婚

「成田離婚」の一朗くんが可愛くて仕方ない。
1997年10月に始まったんですね。つよちゃんは23歳か。
今の私だから一朗さんも“可愛い”で済まされるんでしょうね、きっと。
一朗くんと同年代だったら夕ちゃんみたいにイライラしっぱなしだと思います。

この再放送を見て思い出した。
そういえば、当時別れたばかりの彼が一朗くんみたいなタイプだったなーって。
マジメでまっすぐで女心がわからないところが(苦笑)
顔の雰囲気も似てるかも。一朗くんを上からぎゅーっと押した感じ。
私も毎日、夕ちゃんみたいに文句ばっかり言ってたなぁ…
その彼に似ていたからクサナギツヨシを好きになったのかもしれないですね。
彼と付き合いだしたのが1993年で、それ以前のクサナギツヨシの記憶がほとんどないから、きっとそうなんでしょうね。
それまでは木村拓哉ファンでしたから(初告白?)
ていうか、他のメンバーを意識したことがなかった。

「成田離婚」って面白い!!
当時も見てましたけど、今見てもかなり面白いです。
何気に豪華なキャストだし。深っちゃんとか阿部ちゃんとか…
つよちゃんの演技、やっぱりいいわ~~♪
ちゃんと保存したいので弟に頼んでHDDで録ってもらってます(有料)

« 抱きしめてやってくれ | トップページ | 好きな食べ物はウズラの卵 »

TV」カテゴリの記事

キムラ」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抱きしめてやってくれ | トップページ | 好きな食べ物はウズラの卵 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata