« 田中圭くん | トップページ | いいともとほっとぺっぱー »

2006年10月28日 (土)

秋ドラまとめて

■役者魂! 第2話
藤田まことに違和感を感じる。
田村正和だったら…って「じんべえ」になっちゃうか。
「粉いっぱいのまんじゅう」が一番印象に残った(苦笑)

■Dr.コトー診療所 第3話
原父子はどうなっちゃうんでしょうか?この先を見るのがちょっと怖い。
ひなちゃん良かったね。もしひなちゃんが…って、そんなことになってしまったらミナちゃんだって島にいられなくなってしまうからね。

■家族~妻の不在・夫の不在 第2話
最近のお弁当って凝ってるんだよね…
キャラ弁とかって私が子供の頃は存在しなかったし、そんなのどうやって作ればいいんだろうといらぬ心配をする独身三十路女。
やっぱりもうちょっと明るいドラマだったらいいなーって思うんですけど。

« 田中圭くん | トップページ | いいともとほっとぺっぱー »

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田中圭くん | トップページ | いいともとほっとぺっぱー »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata