« ザ・ギリギリマスター | トップページ | 僕の歩く道 第2話 »

2006年10月17日 (火)

人差し指

さてさて、金曜いいとも~
クサナギツヨシの衣装はヒスの黒Tシャツとデニムに黒い革ジャン。

【ワード オブ・ザ リンク】
つよちゃん・・・・・・(苦笑)
きっとドラマのことで頭がいっぱいなんだよ。
大丈夫、みんな分かってるから(甘)
楽しそうだなー金曜日。

【まちがったっていいじゃないか だって芸能人だもの 剛】
ゲストは中尾彬。
タイトルコールの後のターンはアドリブ?タイトルで見にくいな。
ジャケット脱いだね。ふふっ…(怪)
あなご寿司食べて「おいしいよぉー」に彬も撃沈。可愛すぎるよーー!!
背後にいる青年隊のかずきくんも満面の笑み。
このオトコは空気を和ます天才ですね。
口をもぐもぐさせて、人差し指を唇に当ててるつよちゃん。
「Suicaって何だい?」と聞かれて、小さくコケるつよちゃん。
桜塚やっくんを何気に知ってる(?)つよちゃん。
ツボ満載だったわ。

何度も共演済みの中尾さんでちょっとリラックスムードのクサナギツヨシ。
ちょっとは司会も慣れたかな?

【カオデミー賞】
俳優・クサナギツヨシの見せ所だったけど、誰もわからなかったね(笑)
でも「体育館の裏に呼び出して告白するも失恋」って顔だけで説明するのも難しいよね。
みんなに「わかんな~い」と言われて、人差し指で眉毛を擦るつよちゃん。

ラストショットはいつもと違う角度から。カメラさん、いつもありがとう。
人差し指、かわええ…

« ザ・ギリギリマスター | トップページ | 僕の歩く道 第2話 »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ザ・ギリギリマスター | トップページ | 僕の歩く道 第2話 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata