« 破産しそう | トップページ | 恐怖のいいとも »

2006年10月 5日 (木)

うたばん10周年

中居くんのデジカメ希望は意外。興味なさそうなのに。

いきなり「トイレットペッパーマン」で始まるうたばんって、ある意味スゴイ(笑)
最初の1時間をMCのカラオケだけで終わらせちゃうのもスゴイなぁ…
ナギスケには無理な芸当だわ。

ツヨ希望のドルガバのブルゾンは32万円だって(驚)ホント洋服好きだよね~。一ケタ多いよ…
慎吾の腹筋マシーンを何回も「買ってやる」って言ってた中居くん。本気であげそうな気がする。慎吾ママは正直なところ疲れる曲だよね。歌ってる途中で飽きちゃうんだよ(苦笑)
つよちん、B'zの「Baby,You're my home」なんてハードル高っ!!!! チャレンジャーだなぁ、公共の電波で。思わず音量3まで下げちゃったよ。ゴロちゃん爆笑してるし。
拓哉兄さんはさすが。でも中居くんが歌ったから違う曲が良かったな。貴さんがうまーくオチつけてくれたけど。中居くんのは「何だ?騒々」って(笑)
しんつよの「男と女のラブゲーム」はどっちが選曲したんだろう?これ、会社の飲み会で必ずデュエットさせられるからあんまり好きじゃない…。二人とも微妙だったしね。

コレ見てツヨと拓哉兄さんの共通点を発見。
二人ともマイクを握ったら離さないタイプ?
最初のうちはゴロちゃんにもマイクを傾けてる拓哉兄さんも、SHAKE後半は“オレのモノ”だし、ツヨも慎吾がマイク持ってるのにグイグイ自分の方に向けてるし(中居くんは口パクだし 笑)
ツヨも隠れジャイアンか(爆)

« 破産しそう | トップページ | 恐怖のいいとも »

SMAP」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/12163318

この記事へのトラックバック一覧です: うたばん10周年:

« 破産しそう | トップページ | 恐怖のいいとも »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata