« 僕の歩く道 第1話 | トップページ | ドロン(古っ!!) »

2006年10月13日 (金)

an・anとか

恒例のan・an「好きな男・嫌いな男」
木村くん、色っぽいですね~
服のせいか、いつもより華奢に見える。
V13って考えられないですね。毎年、“今が旬”っていう男の子はたくさん出てくるのに、誰もこのオトコを超えられないという…
そう言った意味で福山さんの2位もスゴイ。
そして3位は中居くん。
ハンパないくらいカッコいい。例のヘンな髪型もうま~く隠れてイイ感じ(笑)
このオトコはずるい。ほんっと憎ったらしい。ギャップの魅せ方がうまいんだよねぇ…
6位にクサナギツヨシ。
ホッとするわ、この順位(苦笑)
前の3位だか4位だかって言うのはちょっとありえないと思うんですよ。
万人受けするタイプではないことは重々承知ですからね。
「自然体、でも圧倒的な存在感。成長し続ける男」というのが嬉しい。だからこのオトコを追いかけるのを止められないんだよね。

8位に慎吾、9位にゴロちゃん。
ベスト10にメンバー全員入ってるってスゴイなぁ…。

ベスト30に入ってるスマ以外で好きな人はオダジョー、瑛太、塚本くんかな。
ガラッと年齢層が若返ってますね。30代がSMAPと福山さんと坂口くんだけですよ。頑張れ30代!

抱きたい男・クサナギツヨシはどこ行ったんだろう?(笑)
あれにはビックリでしたけど、私は抱かれたい派(誰も聞いてない)
“おしゃれ&かわいいと思う男”に入っていてもいいと思うんだけどな…
裸にしたいって言うより、断然チラリズム派だよね~
腕を上げたときに見える白い腹とか、シャツのボタンを3つ外したときに見える胸板の方がいいに決まってる(断言)

このan・anはいろんなところにSMAPがいてお得です。1冊丸ごとSMAPにしていただきたいわ。

TV stationはぽん酢の隣にいるつよちゃんがカワイイ~。でもちょっと疲れてる?
コヒさんの自慢話も嬉しいし、長山さんの剛演じるテルに対しての「不思議なくらいきれい」というお言葉もとても嬉しい。不思議なオトコなんですよ(笑)

ガイドは表紙の楽しそうな5スマがイイ。これどういう体勢で撮ったんだろう。
5スマの写真って黒かピンクの衣装が多い気がする。
最近、慎吾とゴロちゃんの密着度が高い。スマステ効果なのかな。嫌いだったじゃん、ゴロちゃんのこと(笑)
また5人ともブーツ履いてます。うたばんもそうだったね。
つよちゃんから慎吾への“ありがとう”で泣いた。
なんかね、今年のつよちゃんはいつもと違うから…って思うと、精神的にお酒とか慎吾とかっていう支えが必要だったのかななんて深読みする私。

SNAP NO SHINGOも買っちゃいました。絶対つよちゃん載ってるって思って。
ネットの本屋さんではすでに予約ができない状況だったので昨日の夜、近所の本屋さんへ。
ラス1でした。表紙が2種類あるとか?
もう1冊しかなかったから、あと1冊がどういうモノなのか不明。
私がゲットしたのは、プリクラみたいな写真で、慎吾がビール飲んでる連続写真。
ブログやってて感じたのは、毎日し続けるって本当に大変。
慎吾も大変だったね。特に2004年ね。日記もどこかトゲトゲしてる印象。
SMAPを辞めたいって思ったくらい大変だった1年だったからね。
友達とも連絡を取れない、好きなPCにも触れない…
それでもやらなければならない。私だったら「誰のために?何のために?」って思って腐って辞めてしまうだろう。
それでも笑顔を見せてくれた慎吾。ありがとう。

« 僕の歩く道 第1話 | トップページ | ドロン(古っ!!) »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕の歩く道 第1話 | トップページ | ドロン(古っ!!) »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata