« an・anとか | トップページ | あはははは・・・ »

2006年10月14日 (土)

ドロン(古っ!!)

歌ったら帰っちゃいましたよ。
Mステ20周年記念特別番組
  ~あなたが選ぶ、もう一度見たい名曲ベスト100×2

裏に金スマあるし、他にもいろいろ忙しいだろうし…
オトナの事情なんだろうけど、一言挨拶してから帰って欲しいなぁ。

SMAPの曲が意外と入ってなかったな。
$10、がんばりましょう、青いイナズマ、らいおんハート、夜空ノムコウ、世界に一つだけの花。
SHAKEは?オレンジは歌ってないんだっけ?
慎吾ママ、チョナン、&g も出してくれて嬉しかった。チョナンはちょっと恥ずかしいけど(苦笑)
拓兄も笑ってたね。チョナンのバックで踊ってたのはNEWSのメンバーだっけ?

生で聴く「ありがとう」
ちょっとつよちゃんの音程にヒヤッとしましたけど、やっぱり

好きだぁーーーーーーーーーーー!!!!!

瞬きもできないくらい見入っちゃうと言うか聴き入っちゃう。
今までの曲とどこか違うのがイイのかも。どう違うなんて説明できないけど、
サビの輪唱っぽいとことか…?

ゴロちゃんのカメラ目線。
一人そっぽ向いて歌う中居くん。
スイッチの入った拓兄。
右手でリズムを取る中居くん。
慎吾のカメラに向けた笑顔。
つよちゃんの肩に手をかける慎吾。
白→青→黄色に変わる紙テープ。
あ、もちろんつよちゃんは全部(笑)

あーよかった、Mステ。いつものちょっと浮いてる(!?)感じもなくって。
拓兄はバッサリ切ってくれましたね~♪短い方が好き。その方がいいよ絶対!
昔、つよちゃんが拓兄の髪型を決めているみたいなこと聞いた事があるんだけど本当?
慎吾もちょっと切ったね。日に焼けたのかな?
中居くん…まだ変わってない(笑)今日は大人しかったな。
イノッチとゴロちゃんの絡みも面白かった。

71位のコブクロの直後、キムツヨが楽しそうだった。何話てたのかが超気になるー!!

« an・anとか | トップページ | あはははは・・・ »

SMAP」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« an・anとか | トップページ | あはははは・・・ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata