« Dr.コトー診療所 第2話 | トップページ | 記念日 »

2006年10月22日 (日)

心理テスト

シリーズ化して欲しい増刊号・山ちゃんの心理テスト。

1つ目のお題では画伯の絵を見ることができました。
やっぱり独特だなぁ~(笑)
でも山ちゃんに対して唯一友好的だったクサナギツヨシ。
いいとも見てても“大好き”って感じしますもんね。
本人は否定してましたけど(苦笑)

2つ目は「部屋にある花・冷蔵庫・ライト・テレビ・ベッド・ソファ・時計が同時に壊れた時に最初に何を直すか?」みたいなテスト。
結果は
花…ピーコ    冷蔵庫…関根
ライト…タモリ  テレビ…静ちゃん、大竹
ベッド…三村   時計…剛
ソファ…該当者なし

でした。ちなみに私はタモさんと同じ“ライト”
それで何がわかるかと言うと…

「今一番欲しいもの」

ピーコさんは愛情
関根さんは食欲
タモさんはお金
静ちゃんとさまぁ~ず大竹は友達
さまぁ~ず三村は性欲
つよちゃんは仕事

なんとなく当たってる気がするんですけど…
私は当たってます。最初ライトか時計かなぁって思ったんです。一番手っ取り早く直せる気がして。
お金欲しいですねー。喉から手が出るほど。先月から3回も東京に行っちゃったし、とにかく今は雑誌貧乏ですから(涙)

ビックリしたのはつよちゃん。
きっと今は愛よりもお金よりも仕事で頭がいっぱいなんですね。
それとも愛もお金も十分満たされているのかな?性欲も…(笑)
あんなに忙しくて充実してるように見えるのに、「もっともっと」って思ってるんですかね。
さらに仕事の向上を…って感じの話の流れで
関根さんが「全世界沈没」って言ったり、タモさんが「みんなが歩く道」とか言ってて“つよし愛”を感じたわ。
みんな、ソファを選ばないのはさすがだな。ちなみにソファは“休息”です。

三村=性欲に爆笑するつよちゃんがかわええ。

« Dr.コトー診療所 第2話 | トップページ | 記念日 »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Dr.コトー診療所 第2話 | トップページ | 記念日 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata