« 初・初・初!(1) | トップページ | 僕の歩く道 第1話 »

2006年10月12日 (木)

初・初・初!(2)

「草なぎさんは、もう出られました」(だっけ?)
敦が言ったんだっけかな?もうすでに記憶があいまい。
とにかく、もうここにはいないから帰れと。でもほとんどの人が動かない。私は後ろの方にいた友達のところに移動して待った。一瞬、人が減ったように見えたけど気のせいだった。またどんどん増えていったよ。
裏口のカーテンが閉められてしまって中の様子が見えない。隣の花屋さんがテレフォンで使われたお花を片付けていた。ここでバイトしてぇ…

しばらくして中居くん登場!!! 何百人っていう人が押し寄せる。私は完全に乗り遅れ取り残されてしまった。っていうか全然見えないし(涙)
警備員の怒号が飛び交った。確かに危ないよ…。この瞬間に不幸にも居合わせた一般の人は大変だ。
中居くんはいったん引っ込んだらしい。無法地帯と化したアルタ裏はもう中居くんの通るスペースもない。たぶん敦か西野が「ケガしてるの知ってるでしょ」みたいなことを叫んだら、みんな揃って「はーい♪」だって(苦笑)「気持ちよく帰してあげて(?)」「はーい♪」(笑)

少し収まったところを中居くんが歩く歩く歩く(驚)
あんなに長い距離を歩くとは思わなかった。中居くんが行ってしまうと次はみんなが走る走る(笑)スゲー車を追いかけて行ったよ。
私はツヨを諦められないからまた裏口をふらつく。やっぱり同士が何人もいた。あちこちで「中居くんに触っちゃったーーー!!!」と興奮してる人が。

「剛くんは…?」と声を掛けてきた女性と少し話をしていたら1台の移動車が横付けされた。もしやと思ったけどその女性に「車が違う」と言われる。その女性が言われた通り違った。タモさんだった。タモさんだぁ~☆そこに残っていた人が列を作りタモさんを見送る。

その女性、かなり事情に詳しい。しばらくお話をして正面に行ってみようということになって移動。まだ諦めきれない剛ファンが何十人もいた。そこにいた人の話によると、まだまちゃみもぐっさんも出てきてないと…。でも黒服がいないからもうないねってことでまた裏口へ(暇人?)
裏口ももう関係者らしき人は誰もいなかった。すでに2時半…。タモさんも帰っちゃったし、やっぱりさっきの敦の言葉は本当だったらしい。
中居くんがどうやって移動車に乗り込むのか教えていただく。そして初めて自己紹介。ゴロちゃんファンのI さんとのこと。I さんはゴロちゃんが謹慎したときにメンバーが支えてくれたことが嬉しくて感謝の意を表して、こうやってメンバーがいるところに訪れるらしい。

いろんな情報を教えていただいたうえに、新宿にはメンバーがロケをした場所がたくさんあるということで、歩ける範囲でいろんな所を案内してもらった。ファン歴は私のほうが長いけど、まだまだ甘いファンだなってつくづく感じた。無知だなぁ…私って。
I さんに案内され電気屋さんでNTT東日本のチラシをゲット。静岡は西日本で長澤まさみちゃんなんだよね。ツヨの「音楽ダウンロード×FLET'S光」がスッゴイ可愛いんですけどぉーーーーーーー!!!!!
それと5スマの「光、OK?」とツヨの地デジをゲット。

この場を借りて、I さん本当にありがとうございます。長時間お付き合い頂いたのに挨拶もそこそこにお別れしてしまって、連絡先を聞いておけばよかったと今さらながら後悔してます。いつかここに来て頂ける事を信じて…来年のコンサートで再会できればなぁと思います。

オーラスでツヨが泣いていたかもって I さんから聞いたんだけど、本当かな?誰か他にも気づいた人いるのかな?

« 初・初・初!(1) | トップページ | 僕の歩く道 第1話 »

SMAP」カテゴリの記事

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初・初・初!(1) | トップページ | 僕の歩く道 第1話 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata