« 家族~妻の不在・夫の存在~ 第1話 | トップページ | 成田離婚 »

2006年10月23日 (月)

抱きしめてやってくれ

中居くんがやっているラジオ「サムガ」レポをあちこちで読みました。
ケガのこと、コンサートのことを語ってました。

最後に

「ありがとう~って言って、一人ひとりを抱きしめたくなっちゃう」

という様なことを言ってましたけど、ホントに抱きしめてあげてーっ!!って声を大にしてナカイマサヒロには言いたい。
最初は照れるかもしれないけど、何十万人も抱きしめていればそのうち訳わかんなくなるから(苦笑)
どれだけの人が心配をして、どれだけの人が涙を流したことか…それを肌で感じて欲しい。まあ痛いほど感じているんだろうけど。

中居くんがシャイなのはSMAPファンなら誰でも知っている。
MCやスマスマのエンディングトークでは“自分のことは置いておいて”のスタンスでいることもわかっている。
だからオーラスで慎吾や木村くんが促さなかったら、最後の最後まで何事もなく終わっていたかもしれないですね。
私は見逃してしまったけど、「ありがとう」で4人に向けた振りがあったとか…
「星空の下で」の前に語ったことも「ありがとう」の振りもメンバーに向けてしたこと。
オーラスは盛り上がったけど、どこか物足りなさを感じていた。
ファンにはちゃんとした「ありがとう」がなかったですからね。「ごめんね」も…
私は最後の方で何か言ってくれると信じていました。でもいつものように終わってしまってちょっと拍子抜け。

今回のラジオでやっと「ありがとう」を言ってくれた中居くんだけど、やっぱり同じ中居ファンでもラジオを聴ける人と聴けない人がいる。
ぜひね、中居正広からの「ありがとう」をDVDに入れてみてはいかがかな?って思うんですが?うたばんスタッフ様。
マッサージをしている姿だったり、サムガで語った“お祓い”などをドキュメントで収録。タイトルは『中居正広~ケガから復活までの軌跡~』なんてね。

« 家族~妻の不在・夫の存在~ 第1話 | トップページ | 成田離婚 »

ナカイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家族~妻の不在・夫の存在~ 第1話 | トップページ | 成田離婚 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata