« たのむっ!たのむっ!(笑) | トップページ | 秋色 »

2006年10月 8日 (日)

いいとも秋の祭典SP

やっぱり苦手だ、この空気。
だから、ながら見。しかもつよちゃんが出てくるとボリュームダウン(苦笑)
私は他の出演者と同じ扱いでいいんだけどねぇ…。そんなにイジってくれなくてもいいのよ。
それより出てる人の温度差が気になって仕方がない。
いっつも、つまらなそうにしてる人がいるんだよね(実際つまらないけど 爆)
今日はオジサンたちが頑張ってたなぁ…。一生懸命盛り上げてくれていた気がする。
つよちゃんチームの香里奈ちゃんとユイカちゃんも終始ニコニコしてて良かった。
いい雰囲気だったね。ユイカちゃんが「お兄ちゃん、頑張って」とか言ってて。
それに引き換え、そこの・・・・・・(黙)
映ってるよー!! もうちょっと盛り上がりなさいよ、仕事なんだから。好感度下がるよっ!

中居くん、芸人さんが出てきたときが一番楽しそうだった(笑)

« たのむっ!たのむっ!(笑) | トップページ | 秋色 »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たのむっ!たのむっ!(笑) | トップページ | 秋色 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata