« 秋ドラ | トップページ | ホテルつながりで »

2006年10月20日 (金)

食わず嫌い王

深夜のひとり焼肉話、スマスマで聞いたときはジーンとしたっけ。
あれ、ビデオに残ってるかなぁ…

「超豪華対決」ってのが嬉しいね。桃井姉さんだけで超豪華なんですけど。
つよちゃんはグレーのジャケットで、ちっこいコサージュ(?)付き。
TPOを意識してる感じ?ステキね~
でもその前髪はっ!?…可愛いけど(盲目)
「帰国処女だから」の桃井さんの手がチョナンだよぉ~(ラモス?)

じーーーーーっと桃井さんを観察するつよちゃん。かわええ。

ユッケのとき何で笑ったんだろう。演技?
わざとジーパン話をして混乱させる作戦で、「演技しなきゃ」って思って笑っちゃったのかな?(謎)
「ジーパンも時間を越えて今に生きてるんですよ」は迷言だわ。
でも150本もホント必要ないよね(笑)

つよちゃんの“ふな寿司”は一発で分かっちゃったよ(自慢)
私も桃井さんは“ホヤの酢の物”だと思った。つよちゃんと一緒だわ~
でもさー「生肉好きなんです」って言った時点でユッケと鯨が消えるでしょ(苦笑)

何となく子ども扱いされてるつよちゃんが可愛いんだ、これがまたね。
ふな寿司は「いい人には強すぎる」とか「あなたには似合わないのよー」って。
周りにあれこれ言われちゃう32歳の子供。でも見ていて微笑ましいんだよね。
「参りました」の瞬間、両手で顔を隠してるつよちゃんが超カワイイ。

セロリ独唱の罰ゲーム。
カメラ遠い(笑)
自分のパートなのに出だしから忘れるってどうよ?
しかもあやふやでタカさんに教わってるし。

ここは木村くんのパ~ト~♪ (爆笑)

でも音程は合格点だったよ(甘)
サビってあれしか歌ってなかったんだねぇ…

終始、いい雰囲気で楽しかった。
大人3人がつよちゃんに気を遣ってくれてる感じが温かくってね。
トークもイケてたわ。いつものグダグダな感じが全然なかった。
大人に囲まれてるつよちゃんは子ども扱いされてるんだけど、普段のつよちゃんよりしっかりしてたなぁ…。オトナだった。
ちゃんと拓兄の映画の宣伝もできたし。

慎吾も中居くんも行ってる、つよちゃんの行きつけの韓国料理屋ってどこだろうね。
あ…ゴロちゃんの名前が…(爆)

« 秋ドラ | トップページ | ホテルつながりで »

TV」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋ドラ | トップページ | ホテルつながりで »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata